** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

植え替える器が無い・・・結果

おはよぅございます

昨日、カウンターが90000になりました
ピッタリな数なので嬉しくて撮ったよ
たくさんの方が見てくれて応援してくれてるっと思うと
ホント色んなことを頑張れます。ありがとぉ~ぅ
これからもヨロシクお願いします

2014-6-16-0.jpg

さてさて・・・
PUKUちゃんから頂いたサボを植え替えしようと思ってて
でも困ったことに植え替える器が無いっ(汗)
どぉ~したらすぐにできるか考えた結果
ペイントだけして置いていた缶を出してきて
男爵くんと並べて似合うように
蝶ネクタイを描いて植え替えしたよぉ~

2014-6-16-1.jpg

サボのお花ってほんとに可愛いね

2014-6-16-2.jpg

試作品のリメ缶にも植えてピックも挿したよぉ~

2014-6-16-3.jpg

並べてみた

2014-6-16-4.jpg

サボメガネ男爵くんと一緒に記念撮影
サボが増えて嬉しいよぉ~
PUKUちゃん、ありがとぉ~ぅ

2014-6-16-5.jpg


オーダー頂いてるDサマお待たせしました
発送準備できました

2014-6-16-6.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



信じられないっ!!PUKUちゃん便

こんにちは
本日、Naturalガーデンフェスタ開催です
場所:姫路みなとドーム(兵庫県姫路市飾磨区細江1228-2)
16時までですよぉ~!!
ぜひ、「Rapu-Sika」サンと『fine*』サンブースへ足を運んでみてくださいね

さてさて・・・先日
信じられないことが起こりました

ほら見てぇ~このラベル付きのお荷物
もぅね、かっなり驚いたんだよ
PUKUちゃんからなぁ~んにも聞いてなかったしぃ~アハハ

2014-6-15-1.jpg

ぎゃぁ~~~!!!デタッ
サボメガネ男爵くんが我が家へやって来たぁ~!!キャーキャー
それもこの前ブログでみた新作の時計ピックに
可愛いおさるピックがついてるぅ~カワイスギル

2014-6-15-2.jpg

もぅホンマ信じられん(笑)
嬉しすぎてどぉ~しましょぉ~ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

2014-6-15-3.jpg

うわぁ~~~ワワワワワ
もぅ一個入ってるぅ~!!キャワイイッ

2014-6-15-4.jpg

なぁ~んと!!!優しいPUKUちゃん
おねえちゃんの分まで用意してくれたんだよぉ~
ありがとうございます

2014-6-15-5.jpg

おねえちゃんに連絡したら
「めちゃくちゃ嬉しいぃ~」っとキャーキャーギャーギャー(笑)
色々忙しくてお疲れのおねえちゃん
「おかしなるわ~(笑)」って
そりゃ~こんなサプライズな話を聞いたら
嬉しすぎて変にるわな(爆)
saoriはすでにおかしくなってるけどぉ~フフフ

2014-6-15-6.jpg

でね、箱の中にはまだまだ入ってて
この紙コップの中にはぁ~

2014-6-15-7.jpg

サボが入ってたんだよぉ~!!
可愛いお花が咲いてるんだぁ~
今日、植え替えしよぉ~っと♪♪

2014-6-15-8.jpg

可愛いピックまでご用意してくれたんだね
PUKUちゃん
嬉しすぎてなんて言えば・・・言葉がみつからん(笑)
んっもぉ~ほんとにほんとぉ~に
ありがとうございます
こちらの方こそこれからもヨロシクお願いします

2014-6-15-9.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



「ハイツ庭」riwaちゃんとコラボしまぁ~す!!

おはよぅございます
今日は、「初心者向け多肉生活」りんちゃんのイベントですよぉ~!!
SHOP『fine*』さん・・・可愛い木工作品がたぁ~くさん
みなさんぜひ足を運んではいかがでしょう・・・私も行きたいなぁ~
第22回 クチュリエール展にも出店
2013年 2月24日(日) 10:00~18:00
会場:イオン明石 2番街 海の広場



みなさんご存知の「ハイツ庭」riwaちゃんとコラボするよぉ~!!
でね、昨日お荷物が届いたぁぁぁ(嬉)ドッキドキ
こんなに可愛らしい少女から・・・さすがriwaちゃん笑えるぅ~!!ガハハ

2013224-1.jpg

さぁ~ドキドキワクワク・・・開けてみたよぉ~!!

2013224-2.jpg

でったぁぁぁぁ!!!(驚)もしかの・・・もしかで・・・やはりっ!!
riwaちゃんのブログに載ってた「S」と「E」はんこぉ~!!
おまけが・・・お誕生日プレゼントってぇ~!!!可愛すぎだぁ~!!アリガトゥ
もちろん、おねえちゃんに連絡いれたよ(笑)オミトオシヤネ
で・・・2人でキャーキャー盛り上がったわぁ~

2013224-3.jpg

この針金ピックはサンプル・・・カワイイ
これから色々コラボ作品作っていくよぉ~!!エヘヘ

2013224-11.jpg

このはんこもみてぇ~くまちゃんぶらぁ~んって可愛いなぁ~

2013224-12.jpg

おかし缶の中には、なにやら面白いものが・・・笑

2013224-13.jpg

鼻やぁ~!!ギャハハハ
こんな感じに取り付けるからねぇ~!!ククク

2013224-14.jpg

お願いしてたのは・・・工具はんこ
riwaちゃんと打ち合わせして作ってくれたよぉ~

2013224-9.jpg

これみてぇ~すっごく細かくて完璧な仕上がりで・・・
やっぱりriwaちゃんロボットちゃう?ククク

2013224-8.jpg

後は・・・絶対にはんこにして貰いたかったこのスナッチ!!

2013224-15.jpg

はぁ~もぅ完璧で・・・惚れ惚れするぅ~!!キャーキャー

2013224-16.jpg

細かぁ~ぃ・・・これを使ってアレを作るぞぉ~!!

2013224-17.jpg

捺してみた・・・サイコーじゃぁ~!!!

2013224-18.jpg

最後に可愛い牛乳パック包みの中から出てきたものは・・・
えすぅ~の多肉はんこ!!もぉ~またまたぁ~
riwaちゃん、可愛過ぎて・・・倒れそう(笑)

2013224-10.jpg

riwaちゃんとのコラボ作品は完成したら販売することを考えています
第一弾をお楽しみにしてくれると嬉しいなぁ~!!

「ハイツ庭」riwaちゃんは、消しゴムはんこのオーダーをしています
とっても可愛らしいものからJUNKな感じまで・・・
ぜひ、みなさんもriwaちゃんはんこを手に取ってみましょぅ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
140位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06