** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

セリア・・・入荷してましたぁ~!!

おはようございます
昨日は、久しぶりにおねえちゃんが来て
お母さんも一緒にお出かけしてきましたぁ~

でね・・・買い物つでにセリアに寄ったので
おねえちゃんお勧めものを選んできたよぉ~!!
まずは・・・アンティークニュースペーパー3Pセット

2013228-1.jpg

こんなに可愛い柄なのに3枚も入ってるなんて・・・嬉しっ!!

2013228-9.jpg

左側B6サイズのフリーノート 約182×128mm 368ページ
右側A6サイズのくるみ巻きWリングノート 約148×105mm 80ページ

2013228-2.jpg

ラッピングシート・・・ろう引き加工したwaxペーパーなんだよぉ~!!スゴィ
サイズ500×700mm 2枚入り

2013228-3.jpg

レジに並んでたら・・・ん?なにやら大きな箱が・・・
店員さんに聞いたら、「入荷したばかりですが、どうぞ」って!!ヤッター

これだけ連れて帰ってきましたぁ~!!ワァーィワァーィ

2013228-10.jpg

ん?なんか面白いカタチしてるコがいるでしょ?ワカッタカナ?

2013228-4.jpg

左側・・・人間やぁ~だって手足あるし(笑)
右側・・・でべそあるやん!!(爆)

2013228-5.jpg

もっとサボメガネをかけて遊んでみたよぉ~!!

2013228-6.jpg

2013228-7.jpg

2013228-8.jpg

今日お天気が良ければ午後から寄せ植えする予定だよぉ~!!タノシミッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


廃材BOXに入れる前に頂いたサビもの

おはようございます

昨日は、いつもの廃材BOXをみていたら・・・
いつものおじさんが「ええのあるでっ」って笑いながら
持ってきてくれたものが・・・コレ!!

なんか目玉のおやじに見えてくるのはワタシだけ?

2013227-1.jpg

とんかちさん見てるかなぁ~このサビすごくない?ウヒョヒョヒョ

2013227-2.jpg

いつもの鉄BOXもいい色やぁ~

2013227-3.jpg

内側までサビてるしぃ~♪

2013227-4.jpg

今回の一等賞は絶対これやなぁ~
このサビ・・・もぅサイコーやぁ~!!

2013227-5.jpg

こんなにサビッ錆びなのってたまらなぁ~ぃ!!ククク

2013227-6.jpg

そろそろ暖かくなってきたと思ったら昨日から雨で
また今朝も雨・・・はやくあのワゴンに色々飾りたいなぁ~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


年中お外に置いてるtanikuちゃん

おはよぅございます
今朝も冷え込みますねぇ~サブサブ
寒いサムイと言いながら・・・小さな裏庭をみてきたよ

シュワシュワtanikuちゃんもあったけど・・・
元気なコだけ写真でパチリ

2013226-1.jpg

2013226-2.jpg

2013226-3.jpg

2013226-4.jpg

2013226-5.jpg

買ったままのtanikuちゃんもそろそろ寄せ植えしよぉ~っかな



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


白髪じーちゃんにアレを作ってあげました

おはよぅございます
学級閉鎖だった弟ちゃんも今日から学校へ行きました

昨日は、頭痛も治まったので・・・
サビメガネにはじめて模様を入れてみたよぉ~
それと・・・白髪じーちゃんに杖をご用意させて頂きましたっ!!ククク
ん?サビメガネと杖のカラーがイマイチ?

2013225-1.jpg

サボメガネと杖を同じカラーにすると・・・ジャジャーン!!

2013225-4.jpg

ちょっと杖の位置が高すぎたかなぁ~?
今度は・・本物の杖みたいなカラーにしてみよぉ~っと!!ククク

2013225-3.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


「ハイツ庭」riwaちゃんとコラボしまぁ~す!!

おはよぅございます
今日は、「初心者向け多肉生活」りんちゃんのイベントですよぉ~!!
SHOP『fine*』さん・・・可愛い木工作品がたぁ~くさん
みなさんぜひ足を運んではいかがでしょう・・・私も行きたいなぁ~
第22回 クチュリエール展にも出店
2013年 2月24日(日) 10:00~18:00
会場:イオン明石 2番街 海の広場



みなさんご存知の「ハイツ庭」riwaちゃんとコラボするよぉ~!!
でね、昨日お荷物が届いたぁぁぁ(嬉)ドッキドキ
こんなに可愛らしい少女から・・・さすがriwaちゃん笑えるぅ~!!ガハハ

2013224-1.jpg

さぁ~ドキドキワクワク・・・開けてみたよぉ~!!

2013224-2.jpg

でったぁぁぁぁ!!!(驚)もしかの・・・もしかで・・・やはりっ!!
riwaちゃんのブログに載ってた「S」と「E」はんこぉ~!!
おまけが・・・お誕生日プレゼントってぇ~!!!可愛すぎだぁ~!!アリガトゥ
もちろん、おねえちゃんに連絡いれたよ(笑)オミトオシヤネ
で・・・2人でキャーキャー盛り上がったわぁ~

2013224-3.jpg

この針金ピックはサンプル・・・カワイイ
これから色々コラボ作品作っていくよぉ~!!エヘヘ

2013224-11.jpg

このはんこもみてぇ~くまちゃんぶらぁ~んって可愛いなぁ~

2013224-12.jpg

おかし缶の中には、なにやら面白いものが・・・笑

2013224-13.jpg

鼻やぁ~!!ギャハハハ
こんな感じに取り付けるからねぇ~!!ククク

2013224-14.jpg

お願いしてたのは・・・工具はんこ
riwaちゃんと打ち合わせして作ってくれたよぉ~

2013224-9.jpg

これみてぇ~すっごく細かくて完璧な仕上がりで・・・
やっぱりriwaちゃんロボットちゃう?ククク

2013224-8.jpg

後は・・・絶対にはんこにして貰いたかったこのスナッチ!!

2013224-15.jpg

はぁ~もぅ完璧で・・・惚れ惚れするぅ~!!キャーキャー

2013224-16.jpg

細かぁ~ぃ・・・これを使ってアレを作るぞぉ~!!

2013224-17.jpg

捺してみた・・・サイコーじゃぁ~!!!

2013224-18.jpg

最後に可愛い牛乳パック包みの中から出てきたものは・・・
えすぅ~の多肉はんこ!!もぉ~またまたぁ~
riwaちゃん、可愛過ぎて・・・倒れそう(笑)

2013224-10.jpg

riwaちゃんとのコラボ作品は完成したら販売することを考えています
第一弾をお楽しみにしてくれると嬉しいなぁ~!!

「ハイツ庭」riwaちゃんは、消しゴムはんこのオーダーをしています
とっても可愛らしいものからJUNKな感じまで・・・
ぜひ、みなさんもriwaちゃんはんこを手に取ってみましょぅ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


うそぉん?!かしこぉ~してたから?kikiちゃん便

こんにちはぁ~
昨日は賢くなる為に勉強疲れがでたのか(爆)
久しぶりに頭痛が酷くて・・・
みなさんからお見舞いのコメを頂きまして・・・ありがとぉ~ぅ!!ペコリ
今朝はゆっくり寝て・・・昨日より良くなってるよぉ~!!

でね、昨晩みんなで夕食を食べてたら・・・ピィーンポーン
だれだぁ~?パパちょっとでて・・・「ヤマトですっ!!」

お荷物をパパが持ってきたら・・・なんと!!!
こぉ~んなに大きな箱に可愛いマステぇ~
みなさんご存じの「バラ子とニク太」kikiちゃんから届きましたぁ~!!
ってなぁ~んにも聞いてないでぇ~!!オーィkikiチャン?

2013223-1.jpg

家族揃って(笑)早速開けてみたぁ~!!ドキドキ
ヒョェ~~~!!!(驚)
ボブが入ってるぅ~!!もちろん弟ちゃんがすぐ手に取ったよ(笑)
可愛いお手紙には「同じ物あるかもしれませんが弟ちゃんに!!」って
弟ちゃんはかなりのボブ好き・・・
同じ物でもなんでもボブは嬉しいんだよぉ~アリガトゥ

2013223-2.jpg

えぇぇぇ!!(驚)弟ちゃんの為にあの時マクドへ足を運んだの?
kikiちゃん、なんてお優しい・・・
「これは保存用や!!このままお宝BOXに入れるけん!!」っと弟ちゃん
ボブマニアな弟ちゃん・・・かぁ~なり喜んでるよぉ~!!アリガト
下敷きとカップも可愛いよぉ~「勿体なくて使えん」ってさ

右奥にあるもの・・・気になるでしょ?

2013223-3.jpg

これこれぇ~「GRAMERCY NEW YORK」 
高級感ありありな・・チーズケーキとブラウニーが入ってたよぉ~
めちゃくちゃ美味しそうやぁ~!!今日のおやつにみんなで頂きまぁ~す!!タノシミ
m&m'sのチョコとチキンラーメン・・・パパの好きなものがどうして分かったんだ?(笑)
それに私が好きなHILLSのコーヒー缶まで入ってたぁ~!!キャーキャー

2013223-4.jpg

パパが開けてすぐ食べたのはこの柿の種×meijiチョコレート
チョコの甘さと柿の種の食感が美味しいんだって・・・確かに
かなり美味しかった・・・もちろん子ども達食べたよ!!モグモグ

2013223-5.jpg

箱の底には・・・
こぉ~んなに可愛い鳥のおケツが入ってたぁぁぁ!!!(嬉)キャーキャー

2013223-6.jpg

もぉ~可愛すぎるぅ~!!キャーキャー

2013223-7.jpg

ミテミテこの鳥さん・・・可愛すぎぃ~!!

2013223-9.jpg

こぉ~んなに沢山頂いちゃって・・・ホント貰いすぎぃ~!!
kikiちゃぁ~ん
素敵なものをありがとぉ~ぅ!!って言うしかなぁ~ぃ!!ガハハ

2013223-8.jpg



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!



3年前に購入したMILITARYレンジャー隊

おはよぅございます
みなさんがよく使ってるレンジャー隊
うちにもあるのでご紹介しまぁ~す

トイザらスで購入した「ミリタリーフォースプレイセット」
これ・・・今でも売ってるのかな?

2013222-5.jpg

パジャマ姿の弟ちゃんが並べてくれました・・・笑

2013222-3.jpg

並べ方がおもしろいやん!!ククク

201322-5.jpg

なんかめっちゃ護ってる?

2013222-4.jpg

レンジャー隊を撮ってたら「これも撮って」と弟ちゃん
初詣で買ってもらったお気に入りを提げてきた
それなら・・木製モデルガンを一緒に並べてっと

2013222-1.jpg

お兄ちゃんはこの部分が好きなんだって
そこ鉄やん・・・やっぱ我が子やぁ~!!ギャハハハ

2013222-2.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


かしこぉ~しとったらご褒美が・・・M*sちゃん便!!

おはよぅございます
おねえちゃんのお祝いの日・・・M*sちゃんから謎メール受信
「かしこ~しとったらご褒美がアルかもよ(笑)」
なんかよく分からないけど・・・とりあえず猛勉強開始!!

もちろん昨日も賢くなる為に勉強!!カキカキ

夕飯を食べてたら・・・ピィーンポーン♪
コレは・・・まさかの・・・まじでぇ~!?ドキドキ
お荷物受け取った瞬間・・・笑ろたっ笑ろたぁ~!!(爆)
だって・・・コレめちゃめちゃ重いんですけどぉ~!!
ギャハハハハ嬉しすぎて写真ボケボケ

2013221-1.jpg

荷解きは弟ちゃんが手伝ってくれて・・・オープン

2013221-2.jpg

お菓子がたぁ~くさん入ってたよぉ~!!モグモグ
この不二家のハートチョコは、小さいころよく食べてたなぁ~
甘くて美味しいんだよねっ!!

2013221-4.jpg

はじめてみた「ポリンキーナ」お米スナック梅味だって美味しそうぅ!!
早速みんなで「堅焼せんべい」を頂いたよ~!!ウマウマ

2013221-5.jpg

箱の中にまだ何か入ってるっ!?
コレか?こいつが重いんやな(笑)謎の正体は・・・

2013221-3.jpg

テェレェー♪M*sちゃんアウト・・・ケツバット(笑)

な・な・なんじゃぁ~これぇぇぇ~~~!!!(驚)シンジラレナイ

2013221-6.jpg

コレ、りんちゃんとこにあった赤い可愛いのんと同じやつなんだって(嬉)
ヨーコちゃん、可愛いのん頂いちゃいましたぁぁぁ!!

2013221-7.jpg

ホラホラよぉ~くみて・・・MSD?ミッチェルサオリダイスキやん(爆)
このカタチ・イロ・・・サイコー!!(喜)アリガトゥ

2013221-8.jpg

これは・・・トラックやら用のジャッキでちゃんと使えるんだって
もちろん軽トラにも・・・ってM*sちゃん?
はよぉ~軽トラ買うてぇ~(爆)

2013221-9.jpg

可愛すぎて好きすぎて色んな角度から撮ってみたでっ!!デヘヘヘヘ

2013221-10.jpg

上からぁ~

2013221-11.jpg

メッセージカードには・・・
「誕プレ~♪遅うなってしもおたけどな・・・」
っもぉ~M*sちゃんったらぁ~!!
saoriすねてないって言ったやん(笑)イジイジ
今夜は抱いて寝るんやろ?ってM*sちゃん
そんなん当たり前やぁ~ん(嬉)スキスキブチュゥ~

みなさんご存じの「お気楽Mの多肉万歳!」のM*sちゃん
こんなにドツボの誕プレ頂きましてありがとぉ~ぅ!!
嬉しすぎて・・・今朝もワタシのそばに置いてるよぉ~!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


缶コーヒーがやっとサビサビに・・・お誕生会

おはよぅございます
昨日は、おねえちゃんに沢山のお祝いコメント頂き
ありがとうございました!!ペコリ


昨日は・・・
赤灯台へと繋がる埠頭に佇むレストラン「MIKAYLA」で
おねえちゃんのお誕生日パーティランチに行ってきたよぉ~!!

ワタシとおねえちゃんは、パスタ

2013220-2.jpg

お母さんは、お魚料理

2013220-1.jpg

子ども達は、お肉料理を頂きましたぁ~!!モグモグ
写真を撮り忘れてるけど・・・おねえちゃんがUPするかな

お食事の後は・・・素敵なお誕生日プレートやポラロイドカメラで
撮ってくれたり・・・お店のサービスはとっても嬉しかったぁ~

2013220-3.jpg

学級閉鎖のお子ちゃま2人・・・
ほんとは、人ごみへの外出は控えないといけないけど・・・
今日だけぇ~!!ガハハ

コインゲームして・・・休憩中?

2013220-4.jpg

2013220-5.jpg

最後に遊んだこの戦車ゲームが一番おもしろかったんだって

2013220-6.jpg

そぅそぅ・・・このシャビシャビのコーヒー缶
やっといい感じのサビになったので・・・
どんな風に変身させようかなぁ~

2013220-7.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


おねえちゃんお誕生日・・・第11回大九州展

おはよぅございます
昨日、弟ちゃんの担任の先生がインフルの為お休み・・・そして
インフルエンザで欠席数が多いため今日から学級閉鎖になりました
甥ちゃんのクラスも学級閉鎖・・・
今日はおねえちゃんのお誕生日【祝】
お母さんと3人でお出かけする予定だったけど・・・
今日は5人でお祝してきまぁ~す!!
弟ちゃんと甥ちゃんはかなり嬉しいだろうなぁ~ククク

そぅそぅ、この間・・・
大九州展が開催されてたのでお母さんと弟ちゃんの3人で行ってきたよ

くまモンってなんかびっくりお目めで可愛いなぁ~

2013219-1.jpg

どれにしようかぁ~なんて弟ちゃんとウロウロ
この鹿児島・芋蔵でかまるスイートポテト
美味しそうじゃない?
弟ちゃんは、コレ食べたいっ!!だって

2013219-2.jpg

2013293.jpg

ちゃんぽんは、会場でいただけるみたいだけど・・・行列

2013219-3.jpg

大きなサイズで・・・弟ちゃんと笑ってしまった

2013219-4.jpg

これも美味しそうだなぁ~

2013219-5.jpg

福岡の味のめんたい福太郎

2013219-6.jpg

これは、試食があったよぉ~!!モグモグ

2013219-7.jpg

とっても可愛い色の箱に入ってる
大分の湯布院温泉・蒸し舎
由布岳シフォンもおいしそぉ~ぅ!!

2013219-8.jpg

会場をグルグル歩きまわって弟ちゃんが食べたいもの1位は・・・
博多の苺ふわりでしたぁ~!!イチゴ大好きなんだよねぇ~
お家に帰ってからすぐに食べてしまったぁ~!?
美味しかったみたいで・・・写真がないっ!!

2013219-14.jpg

2位は・・・芋蔵でかまるスイートポテトと芋ようかん

2013219-10.jpg

3位は・・・由布岳シフォン
チョコ・プレーン・抹茶の3種類・・・
みんなで試食して抹茶に決めたよ

2013219-11.jpg

この美味しいものばかり展って色々あるよねぇ~
美味しいもの食べてるのって幸せやぁ~!!ククク


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


マーブルペイントって好き?

おはよぅございます、今朝はパラパラ雨が降ってます
弟ちゃんのお熱も治って今日は学校へ行きました
「みんなにうつしたらいかん」って言いながらマスク着用!!ククク

昨日は、サボメガネをマーブル模様にペイントしてみたよぉ~!!
ヨーコちゃんのピンクリメ缶登場!!カワイッ
左側は、3色で右側は2色でマーブルペイント

2013218-2.jpg

赤色メガネは、黄緑色でドット柄に仕上げて完成!!

2013218-1.jpg

デカサボメガネもマーブルペイント
右側のサボメガネはなんて言うの?
手で持つメガネ・・・仮面メガネ?

2013218-3.jpg

こんなマーブルペイントってどうかなぁ~?スキ?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


おもしろ?サボメガネ新登場!?

昨日は、おもしろメガネみたいなの作ってみたよぉ~

りんちゃんから頂いた「さをり織り」のサボちゃん登場!!
左右の丸ブチのサイズを変えて・・・ぅん?アレとよく似てない?
ジブリ作品ラピュタの手足が長いロボット
これをみた弟ちゃんは、かなり笑ってて・・・次はアレアレ!!

2013217-2.jpg

ビョンビョンメガネ作ってんと言うので
まだペイントが途中だけど・・・
ヨーコちゃんのリメ缶サボちゃん(右側)にかけてっと
左側には、ちょっとメガネにカーブをつけて
サボちゃんにフィットする感じに仕上げてかけてみたよっ!!

2013217-3.jpg

上から見る方が分かりやすいかな?ドゥカナ?

2013217-4.jpg

昨日の夕方、お熱が下がった弟ちゃんに
パパがお昼にハッピーセット2個食べて(笑)
マグカップと望遠鏡と土日限定ものさしを持って帰ってきたよ

2013217-1.jpg

弟ちゃんのお熱は下がって元気になってきました
まだまだ寒いこの時期・・・
みなさんも風邪などには気をつけてくださいね


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


JUNKミニカーにも文字ペイントしてみたっ!!

おはよぅございます
昨日は、沢山の方からお見舞いのお言葉を頂きありがとうございました
今朝は、少しお熱が下がった弟ちゃん
今も冷えピタ貼って横になって「ヒマやぁ~」と言ってマス

ワタシは・・・弟ちゃんの看病をしながら
ペイント作業してたよぉ~

絵柄がないJUNKミニカーを用意して・・・

2013216-1.jpg

いつもの文字ペイント
久しぶりにちっちゃい文字なので・・・
息を止めながら書いたよぉ~ガハハ

2013216-2.jpg

ドアが開くのでちょこっと同じ赤色でペイント

2013216-3.jpg

タイヤの中心にも赤色を入れて・・・ハイッ完成!!

2013216-4.jpg

そぅそぅ!!昨日からマクドナルドのハッピーセットに
スポンジボブのおもちゃがついてくるんだよぉ~!!
弟ちゃんに頼まれてたパパ・・・
ちゃんと4番のたからばこを買ってきてくれました
この土日は、ものさしも貰えるんだって
ってことは・・・今日もパパはハッピハピセットやぁ~!!

2013216-5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


たぁ~くさんラベルを並べてみた

おはよぅございます
昨日の夕方弟ちゃんの顔が真っ赤・・・もしや!?
やっぱりお熱が・・・急いで頭を冷やして
お兄ちゃんにア○エリを買ってきてもらい
少し熱は下がってきたけど
今日は、病院に行ってきますっ!!

昨日は、なぁ~んにもできてないから
この前作ったシールラベルを並べてみたよっ!!

2013215-3.jpg

2013215-4.jpg

バレンタインに、実家の母からパパに赤ワインを頂きました
渋みが少なくて飲みやすくて美味しかったぁ~!!フルーティ

2013215-2.jpg

いつものケーキ屋さんで
バレンタイン限定チョコシュークリームを
パパと子ども達に買ってきたよぉ~!!
弟ちゃんは、お熱なのでまた元気になったら
チョコケーキ用意してあげなきゃね

2013215-1.jpg

今朝は、るnちゃんが言ってた通り
こっちも雨が降ってるよぉ~サブサブ
今から用意して病院に行ってきまぁ~す


今日は、15日【祝】・・・りんちゃぁ~ん
おたんじょぉ~びおめでとぉ~ぅ!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


また買ってしまった・・・可愛いっ!!

おはよぅございます

またまたお使いでいつものホームセンターに・・・
で・・・サボちゃんコーナーもチラッと寄ってみた
あぁぁぁぁまたサボちゃん入荷してるぅ~!!キャー
もう、ダメやぁ~見てしまうと買ってしまうっ!!

たぁ~くさんのサボちゃんからこの2鉢選んできたよぉ~!!ガハハ

2013214-1.jpg

やっぱりサボちゃん可愛いなぁ~エヘヘ

2013214-2.jpg

焼き鉢に入って売られてるサボちゃん
植え替えしたいけど・・・リメ鉢作らなきゃぁ~!!

サボメガネをかけてみた・・・可愛いんちゃう?エヘヘ

2013214-4.jpg

「そのじぃーやんにはこのちっこいやつかけな」・・・と
パパが選んでかけたミニミニメガネ
なんかちょっとそのサボちゃん背が伸びた?(笑)
白髪じーちゃん可愛いの!!ククク
で・・・左側にはデカメガネ
みさなんはどのメガネが好きかなぁ~?

2013214-3.jpg

今日は、バレンタイン・・・
女のコも男のコもドキドキだよねぇ~ウフフ
弟ちゃんは、女のコがチョコをお家に持って来るそうなので
学校から帰っても遊びに行けないんだって(笑)
お兄ちゃんは、彼女から貰うみたい・・・ママは負けんでっ!!
いいのもプレゼントに用意してるもんねぇ~だっ!!
あっ!!パパには何も用意してないっ!!ギャハハハ
ケーキ食べたいし・・・買ってこようかなぁ~自分に(爆)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
たくさんの応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けるととても嬉しいっ!!ヨロシク
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


昨日ヒラメキました・・・サビリメ缶

おはよぅございます
昨日は、M*sちゃんのトタンものを眺めてたら・・・キラリ~ン
ヒラメイタ!!!
ってパパに見せたらM*sちゃんのとよく似てるって(笑)
そりゃそうだっ!!ガハハ
M*sちゃんみたいにサビトタン使ってみたよぉ~!!ミテル?

業務用の大きなトマト缶に文字ペイント・・・29

2013213-1.jpg

フタの部分を折り曲げて・・・
サビトタンにホワイトでペイントして取り付けてみたよぉ~!!

2013213-2.jpg

上から見るとこんな感じ・・・

2013213-3.jpg

テキトーにカットしたトタン
サイズを測ったほうがよかったかなぁ~ガハハ

2013213-4.jpg

後ろから見るとこんな感じ・・・2個完成
フタの部分は全然サビてないなぁ~
次は、普通サイズのトマト缶で作ってみよぉ~っと

2013213-5.jpg


今日は、「多肉植物の会」ヨーコちゃんのお誕生日
おたんじょぉ~び・・・お・め・でぇ・と・ぉぉぉぉぉう【祝】
昨日は、rinちゃん
15日は、りんちゃん
19日は、おねえちゃん・・・2月はなんだか集中してるねぇ~!!
もぉ~集まって祭りでもどぅでしょぉ~ぅ!!ククク
みんなにとって楽しい1年になりますよぉ~に【願】


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


M*sちゃんのトタンものに寄せ植えしたよぉ~!!

おはよぅございます
あっという間に3連休が終わって
今日からまた子どもたちは学校・・・朝からバタバタ

M*sちゃんから頂いたピンクのトタンもの
可愛いシャビシャビィ~!!そ・れ・に・・・
ヨーコちゃんから頂いたサボちゃんも一緒に寄せ植えしたよぉ~

2013212-1.jpg

ちょっと分かりにくいけど・・・
いい感じにサビたボルトとナットも置いて完成!!

2013212-2.jpg

サボメガネかけてみたよぉ~!!ガハハ

2013212-3.jpg

2013212-4.jpg

2013212-5.jpg

さぁ~次はアレに寄せ植えするぞぉ~!!
でも材料が足りないので・・・買ってこなきゃ~!!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!



ずっと探してたものを手に入れたっ!!

おはよぅございます
久しぶりにリサイクルショップに行ってきたよぉ~!!
でねでね・・・遂に・・・みつけたぁぁぁ!!
黄色の木製BOX・・・PEPSI

2013211-1.jpg

鉄板が取り付けられてるっ!!この色がまたいぃ~!!(嬉)

2013211-2.jpg

内側には赤文字・・・もぅ言葉がでないっ!!ガハハ

2013211-3.jpg

何か文字を彫ってるみたいだけど・・・よく分からんっ?

2013211-4.jpg

やっと手に入れた黄色のBOXにアレとソレを使って・・・
あぁ~楽しいぃ~!!こんな風に考えてる時間が好きだなぁ~
ってみなさんもそうでしょぉ~?ククク

2013211-5.jpg

おもちゃコーナーでは、こんなの見つけたぁぁぁ!!
「Mr.インクレディブル」のダッシュくん
黒いとこを引っ張るとダッシュくんが走るみたい・・・
弟ちゃん要る?って聞いたらあまり反応がないから
売り場に戻したんだけど・・・暫く経ってから
パパが嬉しそうに持ってきた・・・ダッシュくん(爆)

2013211-6.jpg

この顔が良いんだって・・・笑

2013211-7.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


欲しかった3段ツールワゴン組み立て完了!!

おはよぅございます
昨日は・・・欲しかった3段ツールワゴンにペイントしたよぉ~!!
まずは・・・お決まりだけどショップの名前を
お手てプルプルしながら文字ペイント!!

2013210-1.jpg

文字サイズを大きめにして・・・

2013210-2.jpg

横側はこんな感じに仕上げてっと

2013210-3.jpg

正面には・・・またまたお決まりな感じで
「029」ペイントしてたらパパがなんでお肉なん?だって(笑)オィオィ
多肉の肉で029なんやぁ~!!と説明・・・パパ一人で爆笑してたわ
お肉乗せて運ぶんかっ?って笑いながら言ってくるしぃ~!!ワラウナァー

2013210-4.jpg

次は・・・コレに穴を開けるよぉ~エヘヘ
はやくアレにコレしてっと・・・もう少し作業が続くよぉ~
あっ!!オーダー頂いてるみなさまぁ~サボらず作業してまぁす

2013210-5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


やっと・・・デカサボちゃんをみつけたっ!!!

昨日は、用事があっていつものホームセンターへ行ってきたよぉ~
やっぱりいつものHCは、どこに何があるか大体分かるので買い物しやすいなぁ~
ちゃちゃっと用事を済ませて・・・サボちゃんコーナーへ

おぉ~!!こっちのHCには沢山のサボちゃんが入荷してたぁ~!!ドキドキ
さぁ~いつもの様にどれにしようかかなり迷って・・・決めたっ!!

もちろぉ~ん・・・サボメガネかけてみたよ!!シャビシャビ~

201329-1.jpg

サイズを比較できるようにダイソーサボちゃん登場!!

201329-2.jpg

ドットで揃えてかけてみた・・・リンチャンミテル?ヒサシブリヤロ?

201329-3.jpg

ダイソーサボちゃんも並べてっと

201329-4.jpg

ピンク系でまとめてかけてみたよぉ~!!カワイイ?

201329-5.jpg

201329-6.jpg

こっちはちょっと渋めな感じで・・・スキ?

201329-7.jpg

ちょっと前に見つけたダイソーサボちゃん
ミニミニサボメガネをかけて・・・ハイチーズ

201329-8.jpg

今日から、3連休が始まりましたねぇ~
ってお仕事してる方もいますね・・・オシゴトガンバッテクダサイ
さぁ~今日も色々作業するぞぉぉぉ!!タノシイィィ~ィ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


ホームセンターに行ってきたよぉ~

おはよぅございます
昨日、弟ちゃんの小学校はお昼までだったので
久しぶりに2人でお出かけぇ~!!

用事を済ませてから・・・
ホームセンターへ行ってきましたぁ~!!

サボちゃんコーナーでは・・・
こぉ~~~んなに大きいサボちゃん発見!!デカーィ
真ん中の一番大きいもので60cmぐらいあったかなぁ~

201328-3.jpg

やっと・・・見つけたぁぁぁ!!!
欲しかった3段ツールワゴン!!!早速パパに連絡
お誕生日プレゼントやっと選んだぁ~っとおねだり!!

弟ちゃんも気に入ってて・・・組み立て手伝ってくれるそうです
その前に・・・あぁ~してこぉ~したいって思ってることがあるので
組み立てしたらまた見てくださぁ~ぃ!!エヘヘ

201328-0.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!




ちっちゃぁ~ぃボタンを付けてみたよ!!

おはよぅございます

昨日は・・・雑貨屋さんで
4mmぐらいのちっちゃぁ~ぃボタンをみつけたよぉ~

201327-1.jpg

サボメガネに付けてみたよぉ~!!ドウカナ?

201327-2.jpg

100均サボちゃんにかけてみたよぉ~!!

201327-3.jpg

正面からみると・・・どぅかなぁ~?

201327-4.jpg

ミニミニサボメガネ・・・
こんな模様を描いてみたよぉ~!!ガハハ
左右の色を変えてもおもしろぃかな

201327-5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


オーダー頂いてるサボメガネ・・・完成?!

おはよぅございます

オーダー頂いてるサボメガネ
こんな感じに仕上がってきました

みなさま、随分お待たせしておりますっ


K様

右側の中サイズ2個はまだ完成していません
もう少しお時間くださいっ!!急げぇ~!!

201326-3.jpg

小サイズは、完成しております
何かご希望などありましたらご連絡くださいね
たとえば・・・模様を付けてほしいなど

201326-4.jpg


k様

サビメガネ・・・かなりいい色に仕上がりましたよぉ~!!

201326-1.jpg

小サイズも完成いたしましたぁ~
何かご希望などありましたらご連絡くださいね
たとえば・・・他の色に変えてほしいなど

201326-2.jpg


Y様

100均サボちゃんに合うサイズとミニミニサイズ
1色ペイントで完成しましたぁ~!!

201326-6.jpg

オーダー頂いてるみなさまには
本日、メールにてご連絡させて頂きますね

ミニミニサボメガネにはじめて模様を入れてみたよぉ~!!
すごくチッコイので手が振るえながら挑戦!!
h様・・・こんな感じにペイントしてまぁ~す

201326-5.jpg


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


ヨーコちゃんの迷彩リメ缶に寄せ植えぇ~!!

おはよぅございます
昨日は、みなさんご存じの
「多肉植物の会」ヨーコちゃんから頂いた
迷彩柄リメ缶・・・嬉しいバースデーNo入り
サボちゃんを寄せ植えしたよぉ~!!

201325-0.jpg

201325-2.jpg

ハイハイお決まりのぉ~サボメガネかけたよぉ~!!

201325-4.jpg

201325-3.jpg

ヨーコちゃんのリメ缶は、ラベルの組み合せや色や小物が
すごく可愛いぃんだよねぇ~!!ガハハ

そぅそぅ昨日・・・
今夜は晩ご飯何しようかな??ってるnちゃん
なのでちょっと写真撮ってみたよぉ~ククク

甘辛豚バラのサンチュ包み

201325-8.jpg

揚げだし豆腐

201325-5.jpg

あと・・・牛レバーの白ネギ炒めとポテトサラダも作って

201325-6.jpg

男前豆腐のチョッパー豆腐
これには、黒蜜ときなこが付いてたけど・・・
普通に食べたよぉ~ガハハ

201325-7.jpg

るnちゃん、晩ご飯はこんな感じやったよぉ~ククク


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


「ハイツ庭」riwaちゃんものにやっと寄せ植え

おはよぅございます
今朝は、雨がパラパラ降ってるよぉ~
昨日は、節分・・・弟ちゃんの3DS「どうぶつの森」でも
豆まきしてたよぉ~!!

201324-8.jpg

夕食には、おかあさんが作った恵方巻きをご馳走になりましたぁ~
子ども達は、もちろん切らないまま1本無言で・・・あとイワシも食べたよぉ~
最後に・・・弟ちゃんが元気よく「鬼はぁ~そと!!福はぁ~うちぃ~!!」オニハソト

201324-9.jpg

暖かくなってきたからやっと・・・
「ハイツ庭」riwaちゃんとの交換っこしたものに
寄せ植えするぞぉぉぉ~!!

まずは、用意して・・・

201324-1.jpg

201324-2.jpg

ジャージャーン!!寄せ植えできたぁ~!!ワァーィワァーィ

201324-3.jpg

やっぱりriwaちゃんの可愛いぃ~ぃ!!

201324-4.jpg

あっ!!ピック挿すの忘れてたぁ~!!ガハハ
後で挿してこよぉ~っと

201324-5.jpg

可愛いリメ鉢・・・サボちゃんを植えて
サボメガネかけて完成!!

201324-6.jpg

やっぱりピンクの方がいいかなぁ~エヘヘ

201324-7.jpg

riwaちゃぁ~ん、可愛いものありがとぉう


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


りんちゃんにわがまま言って頼んじゃった!!!

りんちゃんが香川に来る前日・・・そぅ前日
あっ!!!そうや!!りんちゃんの・・・思い付いたぁぁぁ~!!
ってもっと前に気づけばよかったんだけどね!!ガハハ

忙しいのに何度もメールしてもらって・・・アリガトゥ(嬉)
りんちゃんのSHOP『fine*』さんの
アレとソレを持ってきてもらいましたぁ~!!イェイイェイ

かぁ~なり欲しかったシャベルとおうちシリーズ
もぉ~りんちゃん嬉しすぎるぅ~~~!!
ミテミテ・・・並べて撮ったよぉ~サイコー!!

201323-1.jpg

んん?ピントがあってないけど・・・ブロック塀スキカ?
この文字がまたきゃわいいんだよねぇ~キュンキュン

201323-2.jpg

このシャベルのサビ具合・・・それにナンバー入り
あぁ~顔がニヤけてきたぁ~ガハハハハ

201323-3.jpg

次は・・・JUNKな赤色おうちぃ~!!デデェーン
もぅ・・・言葉が見つからない・・・完璧な仕上がりっ!!スキスキ

201323-6.jpg

こぉ~んなところにも・・・ニヤニヤ

201323-5.jpg

後ろ側も気になるでしょ?
実はね・・・サビてるんだよぉぉぉ!!鼻息荒くなってくるやん(笑)

201323-4.jpg

上からもぉ~
ミテミテ・・・所々にホワイトがあって
はぁ~もぅ幸せぇ~~~
りんちゃん、まめちゃんコレも可愛すぎるでっ!!カワユス

201323-7.jpg

忙しいのにワタシのわがままに対応してもらって
ほんとにありがとぉ~~~ぅ

「初心者向け多肉生活」りんちゃんのSHOP『fine*』さんは、
木工&リメ缶オーダーやイベント活動(下記詳細)しています
お近くの方はぜひ足を運んではいかがでしょう?
ワタシも近ければ絶対ゼッタイ行くのになぁ~

第22回 クチュリエール展にも出店
2013年 2月24日(日) 10:00~18:00
会場:イオン明石 2番街 海の広場

vol.15 小さな街のカントリーパーティー in 加古川 
2013年 3月26日(火) 10:00~15:00
会場:加古川市民会館 1F 小ホール


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


りんちゃんからサビものまで頂いちゃった!!

こんにちはぁ~今日はお休みなのでゆっくりしてるよぉ~ガハハ

りんちゃんからのお誕生日プレゼント
まだまだあったんだよぉ~!!(嬉)
もぉ~シャビシャビものは嬉しくて言葉がでないっ!!ガハハハハ

さぁ~ご覧くださぁ~ぃ!!

この吊り下げ金物・・・素敵な色やぁ~

201321-1.jpg

引っかける部分なんてもぉ~たまらぁ~ん!!

201321-2.jpg

このシャビシャビみてぇ~ぶっ倒れるぅ~!!ククク

201321-3.jpg

下側のネジ?がひょこっと入ってる感じ・・・可愛過ぎるぞっ

201321-4.jpg

パイプカットしてるよね?まめちゃんかぁ~?スゴッ

201321-6.jpg

このサビ色・・・りんちゃんご勘弁してくだされぇ~ギャハハハ

201321-5.jpg

シャベル・・・
こっこっこれかなり凄いことになってるぅ~キャーキャー

201321-7.jpg

ほらみて・・・裏側にボルトが溶接されてるでしょ
もぉ~これもまめちゃんやなぁ~サイコー!!(嬉)

201321-8.jpg

完璧な仕上がりで・・・またまた倒れるっ
りんちゃんもまめちゃんも大好きやぁ~!!ギャハハハ

201321-9.jpg

こんな角度から撮ってみた・・・顔がニヤけっぱなしぃ~(嬉)

201321-10.jpg

こぉ~んなに素敵すぎるシャビものたぁ~くさん頂きましたぁ~
ありがとぉ~ごぜぇ~ましたぁ~!!ペコリ

でね、りんちゃんが神戸に来る前日に思いついて・・・
なっなんとぉ~!!アレとソレを持ってきてもらいましたぁ~!!キャーキャー
次回UPするからねぇ~!!ウヒョヒョヒョヒョ~
JUNK好きなみなさぁ~ん、よだれかけのご準備よろしくぅ~!!ククク



サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


りんちゃんのサビものの前にとんかちさんへ

久しぶりにこんな時間にブログ書いたよぉ~エヘヘ
なんでかって?
とんかちさんがあの重いサビものが気になってるみたいでね
なので色んな角度から撮ってきたよぉ~!!

それでは、サビ好きな方もご一緒にどぉ~ぞぉ~

20132-1.jpg

20132-2.jpg

20132-3.jpg

20132-4.jpg

20132-5.jpg

20132-6.jpg

20132-7.jpg

とんかちさぁ~ん見てるかぁ~ぃ??
自然のサビはやっぱりいい色やでぇ~

サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


ヨーコちゃん・りんちゃん・M*sちゃんが来ましたぁ~!!No3

おはよぉ~ぅございます
今日は、「初心者向け多肉生活」りんちゃんから頂いたものを
紹介しまぁ~すっ!!エヘヘ

りんちゃんが教えてくれた・・・さをり織りのサボちゃん
知らなかったから・・・ちゃんと調べたよぉ~SAORI織り
もぉ~~~ぅ可愛すぎるでしょぉ~!!ニヤニヤ
さおり織り・・・フフフ顔がニヤけてくるわぁ~ガハハ
それに・・・この素敵ペイントのブロック?ものぉ~
可愛すぎて・・・並べて飾ってるよぉ~アリガトォ

20132-01.jpg

後ろ側も気になるでしょぉ~
またまたぁ~こんなんしてぇ~りんちゃん凄いっ!!スゴイデスッ

20132-02.jpg

もちろぉ~んサボちゃんには・・・サボメガネかけたよぉ~

20132-03.jpg

おたんじょぉ~びプレゼントも頂いちゃいましたぁぁぁ!!

20132-04.jpg

可愛い紙もの・・・アハハ勿体なくて使えないっ

20132-05.jpg

チケットものまで入ってたぁ~!!(嬉)ニヤニヤ

20132-06.jpg

えぇ!?まだ入ってるの?
これってもしかして・・・アンティークスタンプじゃなぁ~ぃ!?キャーキャー

20132-07.jpg

まじでかぁ~!?りんちゃんこんな素敵な胸キュンもの・・・
こっこっこのインク色が渋いっ・・・嬉しすぎて倒れるわっ!!ガハハ

20132-08.jpg

もぅsaoriこんな顔になってしまうわっ!!ギャハハハ

20132-09.jpg

でねでね、まだまだ頂きものがあるんだよぉ~!!
だぁ~~~ぃスキなサビもんは、次回に持ち越しぃ~
JUNK好きには・・・もぉ~たまらないよぉ~ガハハ


サボメガネなどオーダーを受けております
何か少しでも気になる方はいつでもご気軽にコメントくださいね

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます!!
そして・・・応援ありがとぉ~ぅ
お帰りの際はポチッとして頂けると嬉しいデス
好きなジャンルをポチッとすると・・・
それぞれのブログ村ランキングへジャンプするだけだよぉ~!!


ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
48位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728 02