** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ジャンクスタイルインテリア

こんにちは。
最近特に、次男の高校受験もあって
なんだかんだとバタバタしてる日が続いてて
思いっきり忘れとった~!
先月24日でブログ5周年を迎えてたわ。
ほぼ毎日日記やけど5年も続いてる=5歳年をとってる!
そんなん当たり前やけど~
いつまでも若さを保ちたいわ!笑ムリヤケド

5周年記念にずっと同じだった
テンプレート変えてみたわ。
で、とりあえずこの1年、何を作ってたのか
振り返ってみることにしたわ
2016年1月。5号サイズリメ鉢

2016-1-29-5.jpg

2月。お姉ちゃんの誕生日プレゼント

2016-2-20-2.jpg

りんご箱でテレビボード

2016-2-12-9.jpg

3月。木枠にコウモリランを植え付けた

2016-3-25-.jpg

柿の木箱をリメイク

2016-3-14-7.jpg

4月。ワイヤー遊び。

2016-4-15-5.jpg

5月。リメ缶作ったり寄せ植えしたり
天気がいいと外作業がやりたくたるわ。

2016-5-1-3.jpg

2016-5-23-2.jpg

6月。まだリメ缶作ってた。

2016-6-13-0.jpg

7月。「TANIKU*GARDEN」PUKUPUKUちゃんとのコラボ!!
サボメガネ男爵くんに弟分「シャレオツくん」が登場しました。

2016-7-25-2.jpg

8月。セメント製ナンバープレート
暑すぎるとエアコン部屋から出れんから室内作業ばかりや

2016-8-7-1.jpg

9月。ワイヤー遊び。

2016-9-5-1.jpg

10月。またリメ缶。

2016-10-14-2.jpg

11月。ロハスフェスタ万博・第2弾
PUKUちゃんとのコラボ「シャレオツくん」

シャレオツくん2016-10

ARMY缶に使いたくて作った米軍風ヘルメット

2016-11-2-1.jpg

2016-11-2-2.jpg

12月。大晦日に取り掛かってしまった木工
横1400×縦550

2016-12-31-1.jpg

1月に完成

2017-1-1-3.jpg

1年間分は長かったな。笑
なんやかんやと作ってたでしょ?
ニトリ・ダイソー・セリアものも沢山あったけど
それを入れてしまうとキリがないので省略。笑

で、1年間を振り返ってみて思ったんやけど
インテリアも好きなので「にほんブログ村」の
参加カテゴリーを勇気を出して追加してみるわ。笑
「ジャンクスタイルインテリア」
はじめて、ご覧になった皆さま~
さぬき弁丸出しで読みにくいとこがあると思うけど
いつもこんな感じなのでお付き合いくださると嬉しいです。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援よろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
74位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728 02