** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

遂に見つけたぁぁぁ!!!多肉狩り

おはよぅございます
昨日は、お母さんが「ひな祭り」だからって
ちらし寿司を作ってくれて可愛いケーキも買ってくれました
いつものケーキ屋・サンファソンの「ひなまつりデコーレション」
イチゴ生クリームがめちゃめちゃ美味しかったぁ~!!

2014-3-4-1.jpg


先日・・・お使いがあってHCに行ったら
な・な・なんと!!遂に見つけたぁぁぁ!!!ヤッタヤッタッ
ユーフォルビア「米つぶキリン」

2014-3-4-2.jpg

「グリーンボール」

2014-3-4-3.jpg

「紅彩閣」

2014-3-4-4.jpg

はじめて売ってるとこを見たので
おねえちゃんにも遅くなったけどバースデープレゼントしたよ
紅白メガネ付きぃ~アハハハハ

2014-3-4-5.jpg



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



Comments
 
お疲れさま!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー!!


お雛さまのケーキ、可愛い~♪
うちも、息子が2人だったから
ひな祭りとかした事が無かったよー!!(`▽´)


saoriちゃん、最近ユーフォルビアづいてますなぁ~♪
これも種類が多そうだから、集めだすと増えそうだね~(笑)

うんうん、emiちゃんとこに届けてたね!(●^皿^●)にまー・・・
 rinしゃんへ
お疲れさぁ~ん!!タダイマ

した事が無かったよ←でっしょぉ~!!ウチも息子2人だから
つまらん、楽しくないなぁ~ってお母さんに言ったら
ケーキ買ってくれたよ・・・でも
2つの苺は息子たちに取られました(笑)

集めだすと増えそうだね←集めたいんだけど
こっちでは売ってないのよぉ~トホホホホ
お星さまにならないようにしっかり管理して育てるよっ!!

 
米粒キリン可愛いよね。私も大切にしてるよ。


小さくってプチプチしたのが好き。

これ用のメガネ作る?
 ヨーコちゃんへ
こんばんは

私も大切にしてるよ←いつもあるものではないから
ワタシも大切に育ててるけどちゃんと育てられるか心配だぁ~

好き←ウンウン!!やっぱり小っちゃいのって可愛いよね

メガネ作る?←ギャハハハハハ迷ってたんだけど
やっぱり作ってみよぉ~っかな?(笑)

 
ユーフォルさん。。。
出会えてよかったですね~

私も今ユーフォルさんに夢中です!
オベサですがw
 10mさんへ
おはよぉ~ぅサン

出会えてよかった←ほっんと出会えて嬉しかったよぉ
色んな種類を集めてみたいなぁ~エヘヘ

オベサですが←はじめて聞いたよ・・・検索後
まぁ~んまるくて・・・ウンウン!!
10mさんが好きそうな感じで素敵やね



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08