** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

マステとテープを整理整頓したい

おはよぅございます

なんだかんだと集めてしまう可愛いマステ
これをなんとか整理整頓したくて・・・でね
前にリサイクルショップでみつけたお裁縫BOXに入れてみたよ

2014-3-14-1.jpg

上の段にはまだ使ってないマステや幅広いサイズの物を収納

2014-3-14-2.jpg

下の段には普通サイズのテープを収納したけど
結局収まらないっ!!(笑)

2014-3-14-3.jpg

小瓶に無理やり入れて整理整頓終了・・・もぅ諦めたよ(泣)


先日・・・親戚のおじちゃんに弟ちゃんの中学のお祝いを頂きました
最近の電子辞書はほんまに凄いよ
これは中学生版、お兄ちゃんは高校生版でかなり役立ってるみたいです

2014-3-14-4.jpg

来週は、卒業式・・・子どもの成長は早いなぁ~
子離れできるか不安やぁ~(笑)


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加カテゴリーをガーデニング雑貨からサボテンに変更しました
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよー!
地震、大丈夫だった?
震源地が愛媛だったから、かなり揺れたんやない?(;゚Д゚)エエー

マステね〜
どーしても見ると買ってしまうもんね!(笑)
どんどん増えるのは仕方ない…
でも、もっと増えるハズ…(σ≧∀≦)σ

今日は、妖怪御一行様をヨロシクね!
アタシも参加したーーい!(*'(OO)'*)ブヒ
 
女子って、マステ好きですよね〜。

男子にはわからない世界なんでしょうね。。
新しいフォントのリメ缶もかわいいですね〜w
 rinしゃんへ
おそよぉ~ぅこんにちは

大丈夫だった?←かなり横揺れしてホント怖かったよ(泣)
寝てる時に突然揺れると逃げようがない
でも・・・ウチのお兄ちゃんは全然気づいてなかった(笑)
そっちはどぅだったかな?

もっと増えるハズ←ぎゃぁ~アハハハハハ
ほんと見てしまうと買ってしまうから仕方ないよね

妖怪御一行様←昨日は、とっても楽しい時間を過ごせて頂きました
もぅね・・・笑い過ぎてお腹がねじれて戻らないよ(笑)
いつかrinしゃんも香川に遊びにきてぇ~

 10mさんへ
こんにちは

マステ好きですよね←ハイッ!!(笑)
新しい柄をみると買ってしまうんだよぉ~アハハハハ

わからない世界←そぅなの?集めたくならない?アハハ
10mさんがラッピングに使ってるマステ可愛かったよ

かわいいですね←ワァーィ(嬉)ありがとぉ~ぅ
あれは、文字ペイント練習用のリメ缶だったんだぁ~
次は、本番ものを作りまぁ~す


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08