** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ブロ友さん達が香川に来てくれました【祝】2月祭

こんにちはぁ~
今日は、めちゃくちゃ良いお天気だね


みんなで「2月祭」(合同お誕生会)をしよぉ~!!ってことで
いつも大変お世話になってて・・・
仲良くさせてもらってる大好きなブロ友サン達

RAPU-SIKAサン「多肉植物の会」ヨーコちゃん
PAPU-SIKAサン「お気楽Mの多肉万歳!」M*sちゃん
fine*サン「初心者向け多肉生活」りんちゃん
「パタパタかぁちゃんのPiyoPiyo多肉日記」かぁちゃん
かぁちゃんとははじめてご対面♪♪キャードキドキ

昨日、みぃ~んなが香川に集まってくれました
でも、かなり残念ながら2月祭の主役の1人=おねえちゃんは欠席
息子がウィルス性胃腸炎になってしまい欠席
子どもの事だから仕方ないけどホンマ残念やった
っという事は・・・ワタシの運転でのご案内。
迷子にならない様に朝イチに調べたのに結局迷子(泣)ネーチャンオタスケ
みんなには無駄な時間まで取らせてしまって・・・でも
あそこの雑貨屋さん気に入ってもらえて良かったぁ~ホッ

今回もみんな大好き「夢菓房たから」にご案内
いつもながら店内は大行列だったけど
みぃ~んな沢山お買い物・・・大満足してもらえてよかった
さぁ~また車に乗って次の目的地へっと思ったら
なんとビックリ!!!
ヨーコちゃんが「煎茶いちご大福」をみんなに配ってくれました
ぎゃぁ~何これぇ~!!!
めっちゃ美味しいってみんな口のまわりを白くして言ったよ(笑)ゴチソウサマデス

あ!文章ばかりになってるでしょ(汗)
当日、朝からバタバタしてしまって充電してたカメラを
持って行くのを忘れたんよなぁ~アハハハハオッチョコチョイヤネ
ヨーコちゃんがUPしてくれるからえぇんよねぇ~
ねぇ~りんちゃん!!キャハハ

でも・・・ヤバイよ
今日はなぁ~んも写真がないわ(笑)
お勧めのランチの写真も撮ってないし・・・
雑貨屋さんの写真もないっ!!
みんなと写真撮りたかったのに・・・忘っせてるし(泣)

どぉ~しょ~ぅ・・・そや!!
ヨーコちゃんが車の中でくれた可愛ぃサボキーホルダーをみてぇ~

2014-3-15-9.jpg

早速、メガネも作ってみたよぉ~!!キャハハハ小っちゃい

2014-3-15-10.jpg

ほんまにみなさん素敵な方で
仲良くさせてもらってワタシは幸せでぇ~す!!エヘヘ
これからも末永くお付き合いさせて頂けると嬉しいです

次回は、みなさんからの頂きものをご紹介させてくださいね



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加カテゴリーをガーデニング雑貨からサボテンに変更しました
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
昨日は、お世話になりました。m(__)m


いつも、いっぱい有難う。

やっぱり楽しかったなぁ。また行こうっと。

ブログは月曜日に更新しまぁす。

明日は新しいイタチー号を取りに行って来まぁす。
 ヨーコちゃんへ
こんばんは

こちらこそ、いつもお世話になりっ放しです
たっくさんのプレゼントも頂いちゃって
ほんとに楽しい時間でした

また行こうっと。 ←はいっ!!明日来てください(笑)
そしていつものように笑わしてくださぁ~ぃ!!ギャハハハハハ

月曜日に←お願いしますっ!!
次もまた鉄板焼き屋さんに行きましょぉ~

新しいイタチー号←明日なんだねぇ~
何色にしたのかなぁ~また見せてね
新車いいなぁ~
ウチのボロボロbbは頑張ってるけどいつまでもつかなぁ~(笑)


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08