** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

M*sちゃんから寄せ植えも頂きました

おはよぅございます

今日も頂きものをご紹介させていただきます
いつもお世話になりっ放しの
「お気楽Mの多肉万歳!」M*sちゃんから素敵なものを頂きました

もぅ・・・言葉で上手く言えない
めちゃくちゃ可愛いぃ~好きすぎて困るぅ~
見てみてぇ~!!キャーキャー

2014-3-17-1.jpg

ゆるnさんのピックやフラミンゴピックが挿さってるぅ~カワイイッ

2014-3-17-2.jpg

丁寧に溶接されてて・・・ほんとに凄いよ
それにこの錆び加減。鼻血でるぅ~!!!

2014-3-17-3.jpg

まだまだ頂いてて・・・

2014-3-17-4.jpg

はじめてみたぁ~!!!
すっごくえぇ~匂いがする柔軟剤と香りシート
これに浸かりたいぐらいえぇ~匂いするんよ(笑)

2014-3-17-5.jpg

↑室内で撮ったからちょっと暗かったでしょ?
お日様の下で撮りなおしてきたよぉ~ん!!ニヤニヤ

2014-3-17-6.jpg

この寄せ植えの色がまた素敵でしょぉ~!!
ほんま・・・可愛過ぎて困るわぁ~(笑)

2014-3-17-7.jpg

後姿も胸キュンやぁ~!!

2014-3-17-8.jpg

M*sちゃん、めちゃくちゃ可愛過ぎて困る(笑)ものを
作ってもらってホントにありがとぉ~ございました
お宝いっぱいで幸せです!!エヘヘ
これからもsaoriをどぉ~ぞよろしくお願いします


今日は、弟ちゃんの卒業式です
長いようであっと言う間の6年間でした
ハンカチ持って小学校に行ってきます



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加カテゴリーをガーデニング雑貨からサボテンに変更しました
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
弟ちゃん~卒業おめでとう    


もう中学生になるのかぁ~saoriちゃん若いから学校でビックリされるやろぅ。


棟梁からサビサビ寄せ植えを貰ったんやね。良かったね。
 ヨーコちゃんへ
ありがとぅございます
弟ちゃん、無事に小学校を卒業しました

ビックリされるやろぅ←ギャハハハハそんなことないよぉ~
ワタシより若い人いるんだよ

サビサビ寄せ植え←ほっんとめちゃめちゃ可愛いよね
今日もお外に行ってじぃ~っくり見ながらニヤけたよ
今日は、ヨーコちゃんの迷彩ナンバーをリビングに飾って・・・カワイイッ
もぅ何処に居てもニヤけ顔のままです(笑)
 
おはよー!
甥っ子ちゃん、卒業おめでとー!!
明日は久しぶりに甥っ子ちゃんの弾丸トークが聞けるわ(笑)
M’sさんのめっちゃ素敵な寄せ植え、ねーちゃんも頂いてしまったぁ♪
凄いね!何もかも素敵過ぎて~宝物やわぁ。
皆からおお土産も申し訳ないぐらい頂いてしまってたよー。
ほんと行きたかったなぁ。
次は、家族の体調管理に気を付けて皆の帰省を
心待ちにしてるわ♪
 おねえちゃんへ
おはよぉ~ぅ
雨降ってきたなぁ

ありがとぉ~ぅ!!無事に小学校卒業できたで(笑)
弾丸トークが聞けるわ←ギャハハハハハ
また、声嗄れるまで付き合ってあげて(笑)

何もかも素敵過ぎ←ほっんまに素敵過ぎて困るやろぉ~キャハハハハ
ねーちゃんもわらしべ長者仲間入りやな(笑)

ほんと行きたかったなぁ←ほんまやわぁ~
ねーちゃんおらんとまた迷子になるでぇ~(汗)

皆の帰省←ウンウン!!ずぅ~っと待ってよぉ~ね



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08