** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

足場板・3階建てのおうちがきたぁぁぁ!!!

おはよぅございます

今日は、りんちゃんにワガママオーダーした
足場板・3階建てのおうちをご紹介させてくださね
もぅね・・・めちゃくちゃ可愛過ぎるんだよぉ~!!キャーステキィ~

2014-3-19-1.jpg

今回は、ネットをはってもらったんだぁ~デヘヘ
はじめは、チキンネットをはってくれてて
でも・・・かなり嬉しいことに
ワタシの好きなネットを探して張り替えてくれたんだよ
りんちゃぁ~ん!!まめちゃぁ~ん!!ありがとぅございますっ!!!

2014-3-19-4.jpg

屋根の尖った部分も丁寧な仕上がりなんだよなぁ~
それにこの足場板の朽ちた感じといい
使いこまれたペンキ汚れ・・・完璧!最高!!

2014-3-19-2.jpg

このネットが錆びていくと考えると・・・もぅ
好きすぎてどぉ~しましょぉ~!!キャハハハハ

2014-3-19-3.jpg

どの角度から見ても作りが完璧でしょぉ~

2014-3-19-5.jpg

そぅそぅ、3階建ての大きさはね
思ってた以上に大きかったよ・・・ほらね
りんちゃんのシャベルを置いてみたけど大きいでしょ?

2014-3-19-6.jpg

ネットを早く錆びさせたいからお外に置きたいんだけど
でも・・勿体なくて
もぅ暫くM*sちゃんのトタン屋根の子と一緒に
並べて見つめていよぉ~っと♪♪

2014-3-19-7.jpg

りんちゃん!!まめちゃん!!
素敵な3階建てを建てて頂き誠にありがとぉ~ございました

こぉ~んなに完璧な木工ものなどを作る
「初心者向け多肉生活」りんちゃんご夫婦の
SHOP『fine*』さんは、沢山のイベントに出店されます↓

■3月30日(日) 三木カントリーフェスタ 
10:00~16:00 かじやの里 メッセ三木
ブースNo.7

■4月27日(日) nonohanamarket
10:00~15:00
natural garden shop のヽ花 駐車場

■5月3日・4日 明石ロハス
10:00~16:00 明石公園

■6月15日(日) Naturalガーデンフェスタ 
10:00~16:00 姫路みなとドーム

みなさまにも胸キュン作品の実物を見てもらたいなぁ~


今日は、可愛い甥っこのお誕生日【祝】オメデトゥ
ちょぅど今日、おねえちゃんと逢う予定だったけど
昨晩、娘ちゃんが嘔吐・発熱
ねーちゃん、頑張って看病してあげてね
ケーキは、また治ってから食べようね


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加カテゴリーをガーデニング雑貨からサボテンに変更しました
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよ。

とっても、しっかりしたお家だったね。

あのネットもいいよね。

さすが、まめちゃん!

emiちゃん家の娘ちゃん、調子悪いんやね。早く良くなるといいね。

バームクーヘン有難う。m(__)m
 ヨーコちゃんへ
こんにちは・・・やっと仕事一段落
天気メッチャ良いのに仕事いややぁ~アハハハハ

しっかりしたお家←ほぉ~んとしっかりしてて
凄く可愛いよね
そぉ~このネットがまたまた可愛さUPしてるんだよぉ~スリスリ

調子悪いんやね←またまたご心配お掛けしてますぅ
朝イチに小児科に行って診察してもらったよ
ねーちゃんのお薬もだしてくれたんだって・・・良かった安心
早く良くなってもらわないと遊べない(笑)

またバームだけど食べてね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10