** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

可愛いすぎる雑貨もお願いしていました。

おはよぅございます

今日は、またまたりんちゃんにお使いをお願いしてた
雑貨ものをご紹介します


めっちゃ可愛いぃ~んよぉ~って
香川まで連れてきてくれたロボットくん
錆び加工がまためちゃめちゃ可愛いぃぃぃっ!!キュンキュン
りんちゃんがみつけたのに1個しかなくて・・・でもね
譲ってくれたんだぁ~エヘヘ
りんちゃん、弟ロボをありがとぉ~ぅ(嬉)

2014-3-20-1.jpg

びよよぉ~んってなるバネが胸キュンやぁ~スリスリ

2014-3-20-7.jpg

お菓子の缶カンもめっちゃ可愛いぃ~!!
今回はコレに寄せ植えするぞぉ~オォーッ

2014-3-20-3.jpg

でも・・・
ゴールド好きな弟ちゃんに取られそうやぁ~キャハハハハ

2014-3-20-2.jpg

鉄バケツも可愛い柄をみつけてくれたんだぁ~デヘヘ

2014-3-20-4.jpg

そぅそぅ・・・さっきの缶カンの手前にあったものは
ちりとりなんだよぉ~!!
ピカピカしてるからお外で錆びさせよぉ~っと

2014-3-20-5.jpg

あとね
こぉ~んなに可愛い鉄足ものもみつけてくれました
また、この塗装が素敵過ぎ・・・こんなん好きやぁ~!!!

2014-3-20-6.jpg

それと・・・香川に来てくれた時に
りんちゃんお手製の「いかなごのくぎ煮」も頂きました

2014-3-20-8.jpg

ウチのお兄ちゃん・・・ご飯の上にたっぷりのせて
「マジでこれヤバイ・・・ヤバイ・・・ヤバッ」と
パクパク食べながら言ってたよ
ほんとに・・・ヤバイ(笑)
凄く美味しいからご飯がとまらなぁ~ぃ!!ゴチソウサマデス
パパも美味しい美味しいってお酒と一緒にめっちゃ食べてたよ

りんちゃん、ほっんとに沢山ありがとぅございました


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加カテゴリーをガーデニング雑貨からサボテンに変更しました
にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよぉ~
いっぱい記事を載せてくれてありがとぉ~↓
んでもって。。。ベリーミルクまた。きたぁ~(@ ̄ρ ̄@)らっきぃだ♥
ヨーコさまさまだわぁ~(*°∀°)=3

やっぱおとぉとロボ。。。かわいぃわ。。。
ちょこんと座ってる感じ癒されるぅ~♥また。さがそっとヽ(*´∀`)ノ

ツボがわかってるからねぇ~好きそうなのピーン!!!とくるよ(。-∀-)
訳わからんもんがすきなんだもん( ̄▽ ̄)ギャハハ~
さ。。。今日もがんばろぉ~

弟ちゃん。ご卒業おめでとうございました。(イマサラ・・・ダケド( ̄◇ ̄;))
お兄ちゃんもパパさんもいかなご気に入ってくれてよかったよぉ~(*^^)v
 
本当にsaoriちゃんにピッタリのロボットやわ。

すごく可愛い。

saoriちゃんの好きなのって判り易いわぁ~)^o^(
 りんちゃんへ
おはよぉ~こんにちはぁ~
昨日は、お父さんのお誕生日会で帰りが遅くなって
さっき起きたよ(笑)お天気良いのに・・・寝すぎた(笑)

いっぱい記事←ほっんと可愛いものばかり連れてきてもらって
こちらの方こそありがとぉ~
あ!ベリーミルク、ちゃんと届いてよかったヨッ

おとぉとロボ←ウンウン!!癒されるよぉ~
ごねんね。りんちゃん、また探してきてね

訳わからんもんがすきなんだもん←ギャハハハハハ
訳わからんもんってぇ~(爆)
でも・・・可愛いしぃ~キャハハハハ
ドツボものばかり・・・お使いいっぱいありがとぉ~ね

弟ちゃん←ありがとぉ~ぅ!!
まだまだちっちゃいけど春から中学だよ
もし、サッカー部に入ったらがっちゅん☆と試合するかもだよね

いかなご←お母さんから伝言ですっ!!
「ほんとに上手に作っててお料理上手なのね
とても美味しかった。ありがとう」って
ワタシも毎日食べてるよぉ~モグモグウマウマアリガトン

 ヨーコちゃんへ
こんにちはぁ~

ピッタリのロボット←すっごく可愛いぃ~んだよねぇ~スリスリ
こぉ~んなに素敵な弟ロボくんを
連れて来てくれてほんと嬉しかったよ

判り易いわぁ~←ギャハハハハ
錆びてるものはなぁ~んでも好きぃ~!!

今日は、とっても天気がイイから何しよぉ~かな?
ヨーコちゃんは、寄せ植えしてるかな?ウフフ



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08