** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

グリーンドラムとエルネルシー

おはよぅございます
昨日は、弟ちゃんの入学準備のお買い物に行ってきました
学校指定の履物屋さんで上靴・体育館シューズを買って
学校指定バックを制服屋さんで買って・・・これで準備は完璧!!イェ~ィ
まだ制服関係は届いてないけど
後は入学式を待つのみやぁ~フゥ


さてさて・・・
室内で管理してる過保護多肉組
暖かくなってきたしそろそろ植え替えしよぅかなぁ~

グリーンドラム(緑の太鼓)

2014-3-28-1.jpg

エルネルシー

2014-3-28-2.jpg


今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
こんちわぁ。

弟ちゃんが中学生になるんだねぇ~準備が大変。


部活は何に入るのかな?

今日は暑いくらいだよ。植え替えのチャンス!
 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~

準備が大変←なんだかんだと準備しないとね
でも、もぉ~全部揃ったと思う・・・次は部活に入ってからだよね
今のとこ、サッカーかバスケをやってみたいって
さぁ~何部に入部するかな?

植え替えのチャンス←ほぉ~んと今日は暑かったよね
植え替えしたかったけど今日は車のタイヤ交換してきたよ
明日こそ寄せ植えしたいけどお天気予報で雨マーク
ヨーコちゃんは何を作ってるかな?

 
入学準備ってホントいろいろ大変だよね~

入学してからも部活用品とかいろいろ必要なものいるしね


グリーンドラム日当たりが良すぎたのか、私はすぐにダメにしちゃいました(T_T)

エルネルシーはプラカップのままだ

私も早く植え替えなければ~
 はっちゃんへ
おはよぉ~ぅ
遊びにきてくれてありがとぉ~ぅ(嬉)

必要なもの←そぉ~なんだよね
兄ちゃんはサッカー部だったんだけど色々揃えたなぁ~ナツカシイワ

日当たりが良すぎたのか←ナルホド!!良すぎてもダメなのね
ワタシも一度ダメにしてるからもぅ一度育て方を調べなきゃ~
上手く育つといいんだけどなぁ~アワワワワ

植え替えなければ←おっ!!
はっちゃん植え替えしたらみせてね
楽しみにしぃ~てるよぉ~っ♪♪


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10