** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

モチーフレンガにサボテンってあるんだね

おはよぅございます

昨日は、かなり久しぶりにおねえちゃんとお出かけしてたよ
もちろん、春休みなので可愛い姪ちゃんと甥ちゃんにも逢えたんだぁ~
でもね、子ども達はお買い物には着いて来ない・・・やっぱりな(笑)
午前中は、ずぅ~っと実家で遊び放題!!
弟ちゃんは塾があったのでブゥブゥ文句言ってたなぁ~アハハハハ


久しぶりに行った雑貨屋さんでは
可愛いモチーフレンガをみつけたよ

2014-4-4-1.jpg

レンガにサボテンってあるんだねぇ~即買い(笑)

2014-4-4-2.jpg

午後からは、お母さんも一緒にみぃ~んなでお出かけ
子ども達の行くところは決まってる(笑)ゲームだよなぁ~アハハ
ワタシ達姉妹は、春物のお洋服を選んで・・・
楽しい時間はあっと言う間だったなぁ~
あ!!ねーちゃん・・・次の休みまで長いよぉ~
その間リメ缶作って待ってるでぇ~!!



今日も遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
このレンガ、近所の家に飾って有ったよ。

置くだけで可愛いよね。

お荷物、到着しております。

ありがと。
 
可愛いレンガやね!(o´∀`o)

こんなのが、庭にポツポツかざってあったら
めっちゃ可愛いよね!

いつも、姉妹&親子~ 仲良しでいいね~♪
 ヨーコちゃんへ
こんにちは
今日は変なお天気で晴れたり雨降ったり・・・強風やし
寒いよぉ~気温の変化ありすぎやぁ~

置くだけで可愛いよね←ウンウン!!可愛いよね
さぁ~どこに飾ろうかなぁ~エヘヘ

お荷物、到着←無事に届いたようで一安心です
こちらのほぉ~こそありがとぅございますっ!!
またまたお世話になりまぁ~す
イロイロ準備が大変だと思うけどぎゃんばってくださいね


 rinしゃんへ
こんにちはぁ~
そっちはお天気どぅかな?

めっちゃ可愛いよね←ねぇ~♪♪
弟ちゃんにみせたら・・・「メガネないやん」ってさ(笑)
これにメガネかぁ~難しいなぁアハハハハ

姉妹&親子←みんな近くに住んでるからね
あ!rinちゃん、マーケットに行くんだね←ヨミニゲシマシタ
あの可愛いおサルすぐ売り切れちゃうよぉ~
あぁ~ぁ・・・ワタシも買いに行きたいなぁ~ウズウズ

 
昨日は楽しかったね♪
春物も買えたし(嬉)

次の休み・・・ほんまに長いわぁ~(涙)
先月は、ちび達の胃腸炎もあって忙しい時期に沢山休ませてもらったからね。
今月は、頑張って乗り切るわ!!
来月まで待っててね~♪
 おねえちゃんへ
おはよぉ~ぅ

ほんま楽しかったなぁ~
次は・・・ホラ春物の・・・ちっちゃいバックが欲しいなぁ~(笑)

頑張って乗り切るわ←うん・・・頑張って乗り切ってぇ~!!ファイトン
saoriはそれまで真面目に事務するわ(笑)
今日もスラッスラすらっくすぅ~やな
ねーちゃん、がんばってこぉ~ぃ!!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08