** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

明日「サボメガネ男爵くん」デビューしますっ!!

おはよぅございます
昨日、無事に家庭訪問が終わりました
これで玄関先に制作してるものとか置ける(笑)

いよいよ・・・明日から3日間
ロハスフェスタが始まりますね
「TANIKU*GARDEN」PUKUPUKUちゃんから
コラボのお誘いを頂いてそれだけで嬉しいのに
ロハスデビューまで実現するなんて本当に幸せです

明日「サボメガネ男爵くん」デビューしますっ!!

第21回ロハスフェスタ in 万博公園
日程:2014年4月25・26・27日
会場:万博記念公園・東の広場
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)

委託販売先「HANDWORKS」サンのブースは
メインゲート近くのNo.76です
可愛いPUKUちゃんが待ってまぁ~す

サボメガネ男爵くん1

サボメガネ男爵くん2

他にも可愛いカップタイプやリメ缶ばぁ~じょんがあるよ

dansyaku2.jpg

サボメガネ男爵くん3

PUKUちゃんのブースにぜひ足を運んでみてくださいね


遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


Comments
 
あ~ぁ・・・
お仕事を始めてから・・・
そんなすごいことになってたんだね~~\(◎o◎)/!
すごいすごぉ~~ぃ(・・||||rパチパチ
うんうん。明日見てくるよ~
saoriちゃんのロハスデビュー♥
とっても可愛いからすぐ売れちゃうよ~~
きっと・・・45さんが(((┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュで行くんだろぉな~(。-∀-)
私は、後ろから、笑い転げながらついてくよ~キャハハハ
あ~たのしみ♥

ロハスレポ期待しないで待っててね( ̄▽ ̄)

おうちに↓たくさん飾ってくれてありがとぉ~~♥
私も今度saori邸家庭訪問しよっとぉ~~。

 
走って見に行くよ~こけん様にせな。


ロハスデビューおめでとう(*^o^)/\(^-^*)
 りんちゃんへ
わぁ~ぃ!!りんちゃん来てくれてありがとぉ~ぅ
お仕事毎日行ってるの?制作・主婦業と忙しいよね
ワタシも毎日バタバタしてるよ
今日ね、りんちゃんとこコメしたんだけど
PCエラーになって消えてた(泣)
6月の香川カントリーフェスタすっごく楽しみにしてるよぉ~

そんなすごいことになってた←そぉ~なんだよ
ホント今でも信じられないことだよ
明日見てくるよ~←うんうん!!ワタシの分まで見てきてぇ~
笑い転げながらついてくよ←ギャハハハハ
そぅそぅヨーコちゃんの素敵なダッシュに着いて行ってぇ~(笑)
待っててね←はぁ~ぃ待ってまぁ~す

saori邸家庭訪問←ギャハハハハそれまでに
もぉ~っともっと大好きなfine*もの集めなきゃぁ~

明日は、みんなと思いっきり楽しんできてね

 ヨーコちゃんへ
こけん様にせな←キャハハハハそぅそぅ
ヨーコちゃんは素敵なダッシュで駆け抜けて行ってぇ~
今度は誰が写真撮るかなぁ~楽しみにしてよぉ~っと♪♪

ロハスデビュー←凄く嬉しくってホント信じられないよ
ヨーコちゃん、レポ宜しくお願いしまぁ~す


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08