** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

レトロモダンマーケットへ行ってきました

おはよぅございます
昨日は、テスト発表中の弟ちゃんを
お母さんのところでお留守番をお願いして
パパに新世界萬屋倉庫前・大橋1号公園で開催される
「第12回レトロモダンマーケット」へ
連れて行ってもらいました

2014-5-5-1.jpg

公園内ブースの数は20~30ぐらいかな?
倉庫の前にもずららららぁ~っと可愛いものがありました

2014-5-5-20.jpg

錆びものも沢山あったよ

2014-5-5-3.jpg

トランクも素敵

2014-5-5-2.jpg

このお子様用チャリも可愛かったなぁ~

2014-5-5-4.jpg

ここから写真が続きます

2014-5-5-5.jpg

2014-5-5-6.jpg

2014-5-5-7.jpg

2014-5-5-8.jpg

この筒缶はなんだろぉ~?

2014-5-5-9.jpg

やっぱり缶カラかんに目がいってしまいます(笑)

2014-5-5-10.jpg

見ちゃうと買ってしまうものも発見!!アハハ
でも、今回は珍しく買ってないんだよぉ~
缶カラかんは買ったけどね!!キャハハ

2014-5-5-12.jpg

帰り道にゴールドタワーが見えました

2014-5-5-13.jpg

有名なうどん屋「おか泉」でお昼を食べようと思ってたら
めちゃくちゃ凄い行列で諦めて・・・

2014-5-5-19.jpg

次にパパお勧めの中華「まんぷく亭」へ

2014-5-5-14.jpg

にんにくたっぷりの手作り餃子

2014-5-5-15.jpg

唐揚げ

2014-5-5-16.jpg

パパは大好きな点心飯

2014-5-5-17.jpg

ご飯・麺ものには小・中・大があって
ワタシが注文した焼き飯・・・これが小サイズ
かなりの量です。軽く茶碗3杯分はあると思うけど
どれもめっちゃ美味しくてかなりまんぷくになりました

2014-5-5-18.jpg

可愛いものを見つけてメッチャ美味しいものを食べて
楽しかったなぁ~

遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
アラァ~パパとデートしてるぅ~(*^o^)/\(^-^*)


ガラクタ市が一番楽しいよね。


お宝発見!って感じが好き。

缶、素通りは出来ないね。
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ
アラァ~←ギャハハハハでーとデート!!
2人でお出かけなんて何年ぶりやろぉ~アハハハハ

一番楽しいよね←そぉ~なんだよね
ほとんど値段を書いてないから
聞いてビックリするものが沢山あったよ
そぅそぅ、お宝発見って感じワタシも好きぃ~

素通りは出来ないね←ハイッ!!その通りでございます(笑)

 
こんにちは!この前はお店教えていただきありがとうございました*\(^o^)/*私も行ってましたよー!モダンマーケット。きっとすれ違ったでしょうねー。

でかい筒は軍モノで砲弾を入れるためのものらしいです^ ^かっこよかったですよね。

私も戦利品は、ガーデニング関係のものばかりです*\(^o^)/*
 
わぁ! サビサビのお宝がいっぱいだー!ヾ(゚д゚)ノ゛
こんな所に行ったら、テンション アゲアゲやろォ~?
でも、パパさんがいるから抑えた?(笑)

うどん屋さん、凄い行列だね~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


前記事のサボ!
うちも同じような感じになってるよ~
サボって意外と難しいね、、、
つい、お水をやってしまうんよね~
サボ寄せに、多肉やセダムなんかが一緒に入ってると
尚更、お水をあげてシマウマー!

勉強不足ですぅぅぅーーーー!(ノ◇≦。) ビェーン!!
 temoさんへ
こんばんは
遊びにきてくれてありがとぉ~ございます

すれ違ったでしょうね←きっとtemoさんとすれ違ってたよね♪♪
それにしても錆びものや古道具が沢山あったね

軍モノ←砲弾を入れるものだったのかぁ~
どぉ~りでカッコイイ訳やぁ~
でもどうやって使うか思いつかなくて買わなかったのよ(笑)

ガーデニング関係←戦利品UP楽しみにしてますね

 rinしゃんへ
こんばんはぁ~

アゲアゲやろォ~? ←そぅそぅ(笑)アゲアゲェ~
何周したかなぁ~?4周ぐらいしたかもぉ~キャハハハ

抑えた?(笑)←抑えて・・・ないなぁ~アハハハハ
今回は大きいものもGETしたんだよぉ~エヘヘ

凄い行列だね←帰り道、どこのうどん屋さんも混んでて
やっぱりGWは県外からのお客サンが居るからまた平日に食べに行くよ

一緒に入ってると←そぉそぉそぉ~なんよ
水遣りが難しいよね、サボ中心に水をやると多肉が枯れる
多肉を中心にするとサボが・・・ね
どぉ~やったら上手く育つんやろ?トホホホホ
rinちゃん、お勉強したらワタシにも教えてくだされぇ~

 
はよん♪

ヨダレが出そうな市やな~
さおりんの好きなもんばっかりあったんちゃう?

旦那さんとそんな所行けてええやんか~
うちは電気屋か、ホームセンターばっかりやで(泣)

しかし半端ない量の中華に
見ただけでお腹1杯なったわ(笑)
 栗ぼぉ~へ
おはよぉ~ぅ
今朝はえぇ~お天気やね畑日和やん♪♪

あったんちゃう?←アッタアッタ!!色んなもんがいぃ~っぱい
もちろん缶カラかんも(笑)

電気屋か、ホームセンター←どっちも好きやぁ~
ワタシも一緒に連れてってぇ~

半端ない量の中華←ね・・・ホント半端ないんよ
お腹はちきれる程食べたわぁ~アハハハハ

今日はGW最終日やね
栗坊は、畑かな?寄せ植え手直しもやりたいよねぇ~ウフフ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10