** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

スッカスカァ~の寄せ植え手直し

おはよぅございます

昨日はとぉ~ってもイイお天気だったので
前々から気になってたスカスカ寄せ植えを手直ししたよぉ~
作業するまえに写真を撮っておけばよかったなぁ~アハハ

スカスカ部分に葉挿しで育った小さいものを植えたよ
早く大きくなぁ~れ♪♪

2014-5-7-2.jpg

こっちも葉挿しで育ったブロンズ姫を植え替え

2014-5-7-3.jpg

まだ気になるスカスカ寄せ植えがあるけど
次は、寄せ植えしよぉ~っと


GWの間、次の委託販売に向けてチョコチョコ作業してた
「足付きメガネ缶」のメガネはすべて完成!!イェーィ
あとは、足部分ボルトの錆び待ちです

2014-5-7-4.jpg

そぅそぅ!!レトロモダンマーケットの戦利品
すっかり忘れてた(笑)
トランクも選んでたんだよぉ~

2014-5-7-1.jpg

今日から学校も始まって・・・ワタシもお仕事
さぁ~今日も1日がんばりましょぉ~!!ファイトーーー


遊びに来て頂いてありがとうございます(嬉)
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
コンバンワァ(o´д`o)ノ

今頃、saoriんは夕飯の支度で大忙しかな??

寄せ植え、うちのもスカスカになってりよー!
saoriん、仕立て直しに来て~~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

やっぱ、足付きめがね缶は可愛いのォ~~♪
まだまだ量産しなきゃだね~♪

レトロモダンマーケットだは、大きいのやいろんなのを買ってたんやね!
トランクもJUNKでカチョイイ~
どう使うの??(〃艸〃)ムフッ
 
うちもスカスカだらけだよ。

早く植え直ししなくちゃいけないのに、お出掛けばかりやん。

トランク、何個目?
 rinしゃんへ
こんばんは
今日もめっちゃ暑かったよね

夕飯の支度で大忙しかな?? ←そぉ~なんだよ
今日から塾が始まって6時頃にご飯を用意して・・・バタバタバタ
弟ちゃんも思ってると思うけどはよぉ~テスト終わって欲しいわぁ

仕立て直しに来て←ぜひとも行きたいわぁ~アハハハ
そんでもって美味しいもんいっぱい食べたぁ~ぃ(笑)

量産しなきゃだね←今日は1個作ったよ
でもまだボルトが錆びてないから数量限定かもぉ~

どう使うの??←リビングでゴチャゴチャしてる子供のものを入れたよ
なんで自分の部屋があるのに片付けできないんだろぅね(笑)

 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~
最近すっごくお天気イイからお外作業したくなるね

お出掛けばかりやん←羨ましいぞぉ~!!!
ワタシもご一緒させてほしいわぁ~アハハハハ

何個目?←ギャハハハハハハ(爆)吹き出したわぁ~
ほんま何個目やろ?(笑)これも見るとツイ買ってしまうものやね
ゴチャゴチャものを収納するのに便利なんだよなぁ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08