** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

新作?!リメ栓ピック作業開始!!

おはよぅございます

すっごく人気になったMAN WITH A MISSION
お兄ちゃんは高松チケットをなんとか手に入れたけど
パパは、大阪しか取れなくて・・・結局
昨日、ウチのパパは日帰りで大阪まで行っていました
でね、朝早く出て夜遅く帰ってきたのに
ワタシにお土産がなぁ~ぃ(笑)
美味しいもん頼んでたのに時間がなかったんだってさ。ブゥブゥ

2014-5-26-0.jpg

さてさて・・・
自然におまかせのビール瓶の栓が
やぁ~っとサビっ錆びになりました!!イェ~ィ

2014-5-26-1.jpg

いろぉ~んな色でペイント
これは数が少ないから数量限定になりそうです

2014-5-26-2.jpg

錆びていない綺麗な栓にもペイント
ギザギザ部分も塗って・・・
乾いたら文字ペイントしまぁ~す

2014-5-26-3.jpg

カットしたミニミニ木材も全部角を削ってペイント完成!!
次はラベルを準備しまぁ~す

2014-5-26-4.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村





Comments
 
栓ピックの色も可愛いね。

ミニミニのピックは作るのが大変そうだわ。
完成待ってまぁす。

私も、今週はライブやぁ。
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ

可愛いね←ワァーィ(嬉)
新色も2色作ってみたんだぁ~エヘヘ

完成待ってまぁす←頑張るぞぉ~フフフフ
ヨーコちゃんも塗り塗り頑張ってぇ~

お!!ヨーコちゃんもライブなんだね
神様に会って来るのかなぁ?


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
102位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08