** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

角を削ったり傷をつけたり・・・

おはよぅございます

今朝は、めっちゃ早起きなんですっ!!
弟ちゃんの朝練が始まったんだけど
今日は、マイランチの日でお弁当って(泣)
自分で作らないといけないのにワタシが作ったお弁当を提げて行ったよ


昨日は、木材カットしてました
コレ↓で1作品分

2014-6-3-1.jpg

こっち↓も1作品分

2014-6-3-2.jpg

角を削ったり傷をつけたり・・・やっぱり
木工ものって楽しいなぁ~

2014-6-3-3.jpg

サボメガネも制作しています

2014-6-3-4.jpg

今日は、カットした木材に防腐剤を塗る予定だけど
お天気雨マークでてる
曇だと作業しやすいのになぁ~

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよ〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ

saoriちゃんは、木工も出来てスゴイねー!
何が出来るのか楽しみ♪

サボめがねも、マリンカラーで可愛い〜ヽ( ´3`)ノ
 
木箱が出来るのかな?

私も、saoriちゃんの木箱持ってるよ。
でも、勿体ないから植えてないねん。

ブルーと白のメガネも夏っぽくて可愛いね。
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅ

木工も出来て←アハハハハ私は、なぁ~んも凄くないんだけどね
でも、木工するのは楽しいよぉ~

何が出来るのか楽しみ←完成するまで待っててねぇ~ウフフフフ
マリンカラーで可愛い←夏になるとマリンカラーっていいよね
次は、何色にしよぉ~っかなぁ~

 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ
今日も朝練で早起きしてますぅ(泣)

木箱が出来るのかな? ←さっすがヨーコちゃん!!
だぁ~ぃせいかぁ~ぃ!!ピンポンピンポン~
昨日は、防腐剤を塗ったよ

勿体ないから植えてないねん←勿体ないって~
そんな風に言ってもらえて嬉し過ぎるぅ~デヘヘヘ

夏っぽくて←暑くなってくると涼しい色合いもいいよね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08