** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

えぇ~倒れてきてる!!消えた?!

おはよぅございます
今朝も雨がパラパラ降ってて肌寒いです
気温の差がありすぎだよね

さてさて・・・最近
ミルクトロンの様子がなぁ~んかおかしい

2014-6-6-1.jpg

ほら・・・倒れてきてる(泣)
どぉ~しよぉ~?植え替えした方がいいのかな?
長い間、水遣りしてないからした方がいい?ヘルプゥ~

2014-6-6-2.jpg

こっちのサボ寄せ
左下に植えてたサボが消えてるしぃ~
また手直しやぁ~トホホホ

2014-6-6-3.jpg

そぅそぅ、この前いつものお花屋さんで
持ってなかったカラス葉ミセバヤを買ったよ
何に植え替えしようかなぁ~

2014-6-6-4.jpg

今日は、おねえちゃんとお出かけしてきまぁ~す

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 鍵コメさんへ
こんにちはぁ~

色々教えてくれてありがとぉ~ぅ
今からメールしますね

 
本当やぁ。何で倒れるのやろね?


サボって難しいのかな?結構、ほったらかしのが元気だよ。
 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ~
今日は、おねえちゃんとアチコチ行ってきたよ

倒れるのやろね? ←ねぇ~(泣)
倒れるって元気がないみたいにみえるよね
やっぱり植え替えしてみるよ


ほったらかしのが元気だよ←うぅ~ん
どぉ~しても手に入りにくいものは過保護に育ててしまいます
元気に育つならやっぱり自然に任せた方がいいのね
ダメにならないようにドキドキしながら育ててみるぅ~アリガトォン


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10