** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

明日は「Naturalガーデンフェスタ」

おはよぅございます

いよいよ明日は、Naturalガーデンフェスタ開催です
平成26年6月15日(日)10:00~16:00
場所:姫路みなとドーム(兵庫県姫路市飾磨区細江1228-2)

2014-6-14-1.jpg

いつも大変お世話になりっ放しの
「多肉植物の会」ヨーコちゃん
「お気楽Mの多肉万歳!」M*sちゃん
「栗坊の毎日が珍道中♪」栗坊
「328garden」hacchi ちゃん
超豪華なメンバーが集まる「Rapu-Sika」サンのブースには
今回どんな素敵な作品が並ぶのかなぁ~?ワクワク
めっちゃ楽しみだよね

ヨーコちゃんのリメ缶・寄せ植え
このリメ缶、実は魔法が掛かってるんだよぉ~フフフ
どんな植物でもよく育つんだよなぁ~ス・テ・キ

2014-6-14-2.jpg

M*sちゃんは、どんな作品ができてるんだろぅね
きっとまた半端なく素敵な鉄ものや木工ものがあるんだろうなぁ~

栗坊もどんな可愛いもん作ってるんだろぉ~
羊毛フェルトものもあるのかな?

はっちゃんは、アームカバーもあるのかなぁ~
あ!!あのお顔の豆鉢も可愛かったなぁ~

そして「pas à pas 猫と一緒に...」
rinしゃんの作品も並ぶんだよぉ~
もぉ~ほっんと豪華すぎて困りますぅ~キャーキャー
でね、今回も「Rapu-Sika」サンのブースに
足付きメガネ缶をご一緒させてもらってます
ほんとにめちゃくちゃ素敵な作品と並ぶと思うと
自然と顔がニヤけてきます
「Rapu-Sika」サン、ありがとぉ~ぅ!!シアワセデス

2014-5-19-5.jpg

そしてそしてぇ~このイベントには
「初心者向け多肉生活」りんちゃんご夫妻のSHOP
『fine*』サンも出店しまぁ~す

2014-6-14-3.jpg

これまた可愛い子ちゃんがずららららぁ~っと
並ぶだろうなぁ~
JUNKなのからナチュラルものまで幅広いものが揃ってて
絶対欲しくなるものばかりだよね

さぁ~みなさま、
明日は、10時から「姫路みなとドーム」ですよぉ~
看板娘っ子4人があなたを待ってますっ!!


遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
saoriちゃん~宣伝してくれて有難う。

可愛いメガネ缶、持って行くよ~(^^)v

ちょっと老けた看板娘4人で頑張りまぁす。
 
saoriちゃん.ちゃんと宣伝してエライなぁ〜♪

看板娘4人のブース…
めっちゃ楽しそうだから、行きたいね〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メガネ缶!
いつ見てもキャワイイー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅコンニチハ

イベント準備お疲れ様でした
ワタシには宣伝しかお手伝いできないから記事にしたよん

あ!!もぅすぐ始まるね・・・お嫁に行くかドキドキしてきたぁ~
持って行くよ←はいっ!!よろしくお願いしまぁす

看板娘っ子みんなで楽しんできてね

 rinしゃんへ
こんにちはぁ~

宣伝してエライなぁ←えらかった?デヘヘ
でもね、なぁ~んにもお手伝いできないから
せめて宣伝だけでもって記事を書いたよぉ~

行きたいね←ねぇ~ほっんと行きたいね
みんなでワイワイ楽しいもんね

キャワイイー←キャーありがとぉ~ん
お嫁に行くかほっんとドキドキだよ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10