** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

植え替える器が無い・・・結果

おはよぅございます

昨日、カウンターが90000になりました
ピッタリな数なので嬉しくて撮ったよ
たくさんの方が見てくれて応援してくれてるっと思うと
ホント色んなことを頑張れます。ありがとぉ~ぅ
これからもヨロシクお願いします

2014-6-16-0.jpg

さてさて・・・
PUKUちゃんから頂いたサボを植え替えしようと思ってて
でも困ったことに植え替える器が無いっ(汗)
どぉ~したらすぐにできるか考えた結果
ペイントだけして置いていた缶を出してきて
男爵くんと並べて似合うように
蝶ネクタイを描いて植え替えしたよぉ~

2014-6-16-1.jpg

サボのお花ってほんとに可愛いね

2014-6-16-2.jpg

試作品のリメ缶にも植えてピックも挿したよぉ~

2014-6-16-3.jpg

並べてみた

2014-6-16-4.jpg

サボメガネ男爵くんと一緒に記念撮影
サボが増えて嬉しいよぉ~
PUKUちゃん、ありがとぉ~ぅ

2014-6-16-5.jpg


オーダー頂いてるDサマお待たせしました
発送準備できました

2014-6-16-6.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
お疲れ!
訪問者が多いのは、
saoriちゃんが頑張っているからと〜
saoriちゃんの人柄の良さが、
ファンを増やしているんだと思います!゚+(*ノェ゚)b+゚


PUKUちゃんからのプレゼント♪
良かったね〜♪
神様PUKUちゃんの作品は、やっぱりバッチリ可愛いね!

うん、オソロな感じでいいやんかぁ〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
 rinしゃんへ
ただいまぁ~お疲れさぁ~ん
今日も暑いねぇ~

思います!←キャハハハそぉ~思いますか?(笑)
頑張り・・・人柄・・・うぅ~ん(考)
まだまだペーペーだからもっと頑張りまぁ~す!!

神様PUKUちゃん←ほんまに神様なんだよなぁ~
作品にかなりのオーラが出てるもんね

オソロな感じ←何を描こうか迷ったんだけど
蝶ネクタイにしてよかったぁ~エヘヘ

 
サボの花は大きいね。

PUKUちゃんからの男爵君とピッタリ合ってるから、並べたらGOOD!

emiちゃん待ち遠しいやろ~(^^)v
 ヨーコちゃんへ
昨日はお疲れさまでした
疲れでてないかな?

大きいね←大きな花が咲くのがまた可愛いんだよね

ピッタリ合ってるから←やったねぇ~(嬉)
男爵くんに似合うものって考えたら
蝶ネクタイかステッキぐらいしか思いつかなかったよ(笑)

待ち遠しいやろ←きっと・・・おねえちゃん
よだれが出ています(爆)

 
早速、植え替えにピックも付けてくれてありがとう!!

ミニカンにネクタイかわいいねー
ここまできたらヒゲ付けてほしい~(笑)

90000アクセスおめでとうー!
 PUKUちゃんへ
おはよぉ~ぅ
コメントありがとぉ~ぅ(嬉)デヘヘ

こちらの方こそ
可愛いサボ&ピックありがとぉ~ぉ

ネクタイかわいいねー←キャー嬉しぃ~!!
アハハハハほんとだ・・・ヒゲ付けたいね(笑)

おめでとうー! ←ワァーィありがとぉ~ぅ
今日もニヤ顔で頑張りまぁ~す

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10