** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サボメガネも毎日作業してます

おはよぅございます
今日は日本×ギリシャ戦やってるね
今、0対0ニッポンがんばれぇ~!!!


ずぅ~っと気になってた紫陽花を見てしまったので
買ってしまいました(笑)
この西安(シーアン)は徐々に色合いが変わるんだよね
今、ブルーからグリーンになってきてるよ

2014-6-20-1.jpg

とぉ~っても嬉しいことに
沢山の方からオーダー頂いてるサボメガネも毎日作業してます
順にお作りしてるので待っててくださいね

2014-6-20-2.jpg

そぅそぅ・・・楽しみにしてたサボ(左側)の
お花がもぅすぐ咲きそうだよぉ~
白色のお花って好きなんだよなぁ~

2014-6-20-3.jpg


遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよぉ~♪

紫陽花って、ほんま種類がぎょーさんあって
ぜぇーんぶ!食べたく(もとい!)買いたくなるよなぁ~
場所さえあれば…( ´△`)

そっかぁ~
オーダーをこなしてるんやね♪
メガネをかけたサボって可愛いもんなぁ~
saoriんがんばれーヽ(゜∀゜)ノ
ポチッとな♪
 
わぁ~イイダコはんが居る。


紫陽花は綺麗やね。私は赤いのが欲しいな。


サボメガネ、毎日作って偉いな。リメ缶も頼まれてるけど、イベントが終わって、ボーッとしてるわ。
 
そのサボめっちゃ可愛い~ ♡
ようサボメガネが似合ってるし~

うちのサボ
蕾出てきた~と思ったら
全部なくなっとてん…( ̄〇 ̄;)
何でや…

 M*sちゃんへ
ただいまぁ~
今日もめっちゃ暑いぃぃぃ~!!

種類がぎょーさんあって←ウンウンほんまにぎょぉ~さんありすぎや
毎年、ステキな新種が出てくるしぃ~
食べたくなるわぁ~ギャハハハハ
M*sちゃんとこのウェディングドレスも綺麗やったぁ~

こなしてるんやね←そぉ~なんですぅ~
毎日チョコチョコ作業してるよ
がんばれー←ありがとぉ~ぅ頑張るぅ~

 ヨーコちゃんへ
イイダコはんが居る←ねぇ~ウフフフフ
コメくれて嬉しいなぁ~デヘヘ

赤いのが欲しいな←赤いのもいいねぇ~
紫陽花はドライにもできるし可愛いよね

ボーッとしてるわ←ほっんとにお疲れ様でした
あんなに沢山のリメ缶を作るのって大変だよね
下地から仕上げまでほっんとに時間が掛るし
疲れが取れるまで休んでね

 ハマグリ栗ぼぉ~へ
やっほぉ~栗ぼぉ~
イベント疲れでてないかな?

めっちゃ可愛い~←わぁ~ぉ!!ヤッタネ
このサボメガネは男爵くんバージョンだよ

全部なくなっとてん←えぇ~なんでぇ~?
もぅ咲き終わってたとか?食べた?(笑)
うぅ~ん・・・なんでやろ?フシギ
しやぁ~ないから次の蕾を待っとこぉ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10