** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ありがとうございましたぁ~!!!

おはようございます

29日に開催した「第13回カントリーフェスタinかがわ」
たくさんの方に足を運んで頂き本当に感動しました
お越しくださいました皆さま、手に取って下さった皆さま
お買い上げくださいました皆さま
ほんとぉ~にありがとうございました

はじめての売り子さんでドキドキしていましたが
お客様との楽しいお喋りや
○○ですっと名前を教えて頂いてキャーキャー言ったり
いつもブログ見てますなどなど
ほぉ~っんとに嬉しかったです
こんなに素敵なことはありません
りんちゃん、このイベントに
お誘いしてくれてありがとうございました

6月28日
りんちゃんとまぁこちゃんは前日に香川入り
待ち合わせして会場へ・・・でね
大きな車の中に想像をはるかに超えてる積み方で
可愛い作品がぎゅっぎゅぅ~に入ってるぅ~
まめちゃん、ほんまに凄い!!テトリスばりに積んでたでぇ~
でも、周りの方が急いで搬入作業してるので
ワタシも急げ急げぇ~って感じで写真を撮り忘れてしまった
あぁ~あのテトリスおねえちゃんにも見せたかったなぁ~
でね、結局これは女3人ではヤバイと思って
ウチの長男を呼びました(笑)助っ人参上!!!
お兄ちゃんが来てくれてほんと助かったぁ~サンキュ

きゃわいぃ~作品をどんどん運んで
ほぼディスプレイが終わったところで写真を撮りました
やぁ~っぱり作品が全部可愛いから
ワタシのペーペーヘタレディスプレイでも素敵やぁ~ん

2014-6-30-1.jpg

welcome boardには、フランス語で 
Bienvenue chez nous(ようこそ我が家へ)って書いてるんだって
wooden wallは色んなサイズがありました
ちぃ~っちゃいchairもめっちゃ可愛いんだよね

2014-6-30-2.jpg

可愛い黄色や白色のbox shelfには
ワタシのメガネシリーズも一緒に並んでますぅ!!デヘヘ
もぅね、fine*さんの作品の横にいるだけで嬉しいんよね

2014-6-30-3.jpg

おっきいchairにちぃ~っちゃいchairをのせて
ちょこんと寄せ植えを引掛けて・・・さすがりんちゃん
素敵なディスプレイでそのまま全部お買い上げしたくたるぅ~キャー

2014-6-30-4.jpg

レジの横壁にサボメガネを飾って頂きました
はじめはマステで貼っててちょっと触るとポロポロ落ちるので
当日、まぁこちゃんがピンを挿してくれていました
可愛いレジ壁に穴が開いてしまうのにありがとぉ~でぇ~

2014-6-30-5.jpg

大好きな足場板シリーズに
たくさんの胸キュン寄せ植えもどどぉ~っんと並んでいます

2014-6-30-6.jpg

ちぃ~っちゃい長靴ピックも可愛かったぁ~

2014-6-30-8.jpg

どうなるのか楽しみにしてた新作フレーム寄せ
かなり残念なことに到着時に倒れてたので
また箱に戻ってしまい
前日搬入作業が終わりました

2014-6-30-7.jpg

夕方までお仕事だったおねえちゃんも合流して
2013年さぬきダイニングの認定店に選ばれた
GRILL&WINE Regalo(レガーロ)に行きました

めちゃくちゃお腹が空いてて
カメラどころじゃぁ~なかったね(笑)
そんななか撮ったものは・・・

本日のタパス3種盛り合わせ

2014-6-30-9.jpg

瀬戸内産鮮魚のカルパッチョ

2014-6-30-10.jpg

まぁこちゃんとおねえちゃんはオリーブコース
オリーブ牛(讃岐牛)サーロインの鉄板焼
まぁこちゃんがこのブロッコリーをとっても気に入っていました

2014-6-30-11.jpg

りんちゃんとワタシは活ロブスターコース
「めっちゃ美味しいぃ~っ!!」沢山頂きました(笑)

2014-6-30-12.jpg

最後にはまぁこちゃんが最近ハマってる
ガトーショコラがでてきました
ハイ!!出ました!!めっちゃ美味しいぃ~アハハハ
美味しいものを食べていっぱいお喋りして
ほぉ~っんとに楽しい時間でした

2014-6-30-13.jpg

次は、イベント当日の記事を書こうと思っています
戦利品まで書けるかなぁ~ウフフフ

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
日曜日は、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
りんさんブース素敵すぎてテンション上がりすぎでした...♪*゚
りんさんとお話出来なかったの残念…

愛媛に居て、りんさん
saoriさんにお会いする事なんて
無いだろうなぁ~って思ってたのに
お会いしてお話まで…
夢の世界でした。:+((*´艸`))+:。
そして、saoriさんお噂通りの美人さん♡
とっても楽しいひと時ありがとうございました。
また、どこかでお会い出来るの楽しみに…

斑入りグリネたっぷり増やします(笑)
 
saoriちゃん、看板娘お疲れ様でしたぁ。

看板娘だらけやん。


いつか、私達のイベントにも来てね。こじんまりしてるけど。
 yunaちゃんへ
日曜日、まさかまさかyunaちゃんが
愛媛県から来るなんて思ってなかったから
ほっんとに驚いたよぉ~マジビックリ
っもぉ~(笑)来るなら来るって言ってぇ~アハハハハ

テンション上がりすぎでした←ワタシもfine*さんブースで
ずぅ~っとテンションアゲアゲよ(笑)
今思えば、もっと沢山お喋りしたかったな
オゥノー!!りんちゃんとも・・・ほんとに残念
りんちゃん、次もまた来るといいんだけどなぁ~

お噂通りの美人さん←ギャハハハハ普通なのにぃ~
yunaちゃん、何が欲しいぃ~んや?(笑)
うんうん!!ワタシもまた会えることを楽しみに待ってます

そやね(笑)斑入りグリネ
どんどん増やしてね

 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ
いやぁ~今日はほっんと暑かったね
暑いのに洗濯してたらおでこを蚊に刺されて凹んだわ(笑)

看板娘だらけやん←ギャハハハ娘はまぁこちゃんだけやぁ~ん
でも、はじめての売り子さんはとても楽しかったよ

イベントにも来てね←ぜひともぉ~いつか絶対行くぅ~!!!
それまで待ってちょぉ~


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10