** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

イベント戦利品は大好きなものばかり

おはよぅございます
あぢぃ暑いと思ったらもぉ~7月はいってたしぃ~
子供たちはもうすぐ夏休みやん!!ウラヤマシイ
ってことは個人懇談があるよね
なんだかんだと忙しくなりそうだけど毎年のことだよね(笑)
がんばるぞぉ~!!!オォー


さてさて・・・
今日も「第13回カントリーフェスタinかがわ」のお話です
イベント当日オープン前は、みんなで値札貼り
おねえちゃんの作品も並べました

2014-7-2-00.jpg

ひとつひとつ作品を手に取って値札貼り

2014-7-2-0.jpg

でも、可愛いものがありすぎて・・・
おねえちゃんとアレにする?
えぇ~これも欲しいぃ~っといつの間にか手が止まってたな(笑)

2014-7-2-2.jpg

今回も参加されてたので一番に
「moco cherry」さんとこへ行ってきました

2014-7-2-3.jpg

なんでも100円っていうのもあったんだよぉ~シンジラレナイ

2014-7-2-4.jpg

ぎゃぁ~あった!あったぁ~!!
錆びっさびの工具箱みぃ~っけ!!
これは絶対見ると買ってしまうものNo1や(笑)

2014-7-2-5.jpg

またまた見てしまうと買ってしまうシリーズ発見!!
でもね、このトランクと全く同じものを持ってるから
今回は買ってないんだよぉ~

2014-7-2-6.jpg

戦利品は、赤と白の工具箱

2014-7-2-01.jpg

ホーローボウルと大きなバルブ

2014-7-2-02.jpg

素敵なお土産も頂きました
我が家は強風で折れてしまったので
スモークツリーも嬉しかったぁ~
「moco cherry」さん、ありがとございました
またぜひぜひ香川に来てくださいね

2014-7-2-03.jpg

その他にも色んなブースへ行ってきたよ
うぅ~ん?どこで買ったかなぁ~?
小さいドラム缶。底穴が開いてないけど可愛いぃ~

2014-7-2-04.jpg

「Sabotage*Life」kaoちゃんに教えてもらってた「お肉園」さん
りんちゃんがsaoriちゃんのサボメガネがあったでっと言うので
走って行ってきましたぁ~!!

2014-7-2-7.jpg

ワタシがお買い物に出てる合間に
サボメガネをいっぱいご購入されたお客様は
きっと「お肉園」さんだったようです
早速、サボメガネを飾って頂きありがとうございました
こんな風に使って頂けるとこを見るととっても嬉しいです

2014-7-2-8.jpg



遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


Comments
 
楽しかったみたいやね。

工具箱、また買ってるぅ~笑

今度は、emiちゃんとイベント出せるんじゃない?
 ヨーコちゃんへ
こんにちはぁ
今日もめちゃめちゃ暑いね

うんうん!!ほぉ~っんと楽しかったよ
りんちゃんの作品もいっぱい選べれたしぃ~ルンルン

また買ってるぅ~笑 ←ギャハハハりんちゃんにも言われた(笑)
でもね、赤白だしぃ~ゴニョゴニョ言い訳してたら
りんちゃんが褒めてくれたよ(笑)

出せるんじゃない? ←うぅ~んどぉ~だろぅ?
またおねえちゃんと考えてみるぅ~


 
こっちは雨が降ってきたよー!(;ω;)
蒸し暑いよ〜

りんちゃんのブースは、いつ見てもカラフルで
元気いっぱいだね〜♪
小さいイスは、うちにもあるよ〜
おさるを座らせるのに丁度いいんよ〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

可愛い工具箱があったね!
赤と白で可愛いかぁ〜
saori姫にピッタリなカラーやん( ̄m ̄* )ムフッ♪

サボめがね!
そんな風に売り場ですぐに使ってもらえると
嬉しいね〜♪
姉妹でイベント出店! イイと思います〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
画像見らんでも
何選んだか分かったわ~(笑)

りん子にさおりんにemiちゃんは勿論
キズナちゃんにも会いたかったし
行きたかったわ~(笑)

そうや!emiちゃんの画像に
さおりんの後ろ姿写ってたけど、
痩せた?
いや…元々細かったけどな~

疲れ取れるまで
ゆっくりし~や*
:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅ
こっちも朝早くから雨が降ってるよぉ~

元気いっぱいだね←ほっんと元気カラーで可愛いものいっぱいだよね
おさるを座らせるのに←ウンウン!!可愛よぉ~
小さいイスは、ウチのお兄ちゃんが欲しいって言うので
お手伝いのお礼に買ってあげたよ

saori姫にピッタリ←ギャハハハハもぅ姫っていう年齢ではないでぇ~
この工具箱は何に使おうかなぁ~エヘヘ

すぐに使ってもらえると←ほ~んと嬉しかったなぁ~デヘヘ
イイと思います←イイと思いますかぁ~アハハハ
いつかできたらっと思うんだけど
でも、イベントするのってスゴク大変そぅ


 
こうやって写真で改めてみてると
あれも~これも~
買っておくんだった(>G<)
っと後悔( ̄▽ ̄;)

来年も、頑張って行くので
是非、りんさんsaoriさん
ご出店お願いします┏○ペコ

moco cherryさん、こんな素敵ブース
あったんですねΣ(゚д゚;)
全然気が付かず通りすぎてる。
もう1回カントリーフェスないかなぁ(笑)
 山栗 貝子さま
山栗 貝子ってみた瞬間ふきだしました(爆)
っもぉ~栗坊はほんまおもろいな

何選んだか分かったわ~(笑) ←あぁ~やっぱりぃ~(笑)
カン缶がどぉ~も気になってしまうんだよなぁ~アハハハ

会いたかったし ←ワタシも会いたかったぁ~
いつ会えるかなぁ~ワクワク
それまでキュウリ食べながら待ってよぉ~っと

痩せた? ←そんなん言うから久しぶりに体重計にのったけど
ぜぇ~んぜん変わってないやん(笑)

ゆっくりし~や←あ~りがぁ~とさぁ~ん!!

 yunaちゃんへ
おはよぉ~ぅ

あれも~これも~←あぁ~そぅそぅそぅ!!
その気持ちすっごくわかるぅ~
ワタシもこんなのあったっけぇ~?って後悔するよ

来年も、頑張って行くので←来年も楽しみだよねぇ~
りんちゃん来るかなぁ~?ワタシは・・・どぉ~だろぉ~?
まだ全然考えてない(笑)

素敵ブース ←入口入ってすぐあったんだよぉ~
宇和島から参加されてて、
色んなイベントに出店してるので調べてみてね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08