** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

絶対欲しかった!!!

おはよぅございます

先日開催された「第13回カントリーフェスタinかがわ」
大好きなりんちゃんのSHOP『fine*』サンで
じぇ~ったい後悔しないよぅに(笑)
たっくさん選んだよぉ~デヘヘ
いつも神戸方面なので大きなものはなかなか難しぃから
ほっんと香川に来てくれてよかったぁ~ウフフ

まずは、ワタシが座れるイス
同じサイズの水色を持ってるんだけど
ほっんとに座りやすくて可愛いから2個目GETでぇ~す

黄色の小さいイスはお兄ちゃんが選びました
この写真・・・あれ?って思った?(笑)

2014-7-4-1.jpg

イベントでディスプレイしてたまんまを選んだよ(笑)
だってねぇ~ほっんとに可愛いんよ

2014-6-30-4.jpg

このままでも可愛いけど選んでたハットピンを挿したよ
リト、はじめて我が家へお迎えしました
さぁ~上手く育てられるかな?

2014-7-4-2.jpg

小さいラダーと重ねられるBOX
めっちゃ可愛いキノコと何にでも合う素敵なプレート

2014-7-4-3.jpg

キノコ、完成度高すぎぃ~

2014-7-4-4.jpg

でましたぁ~!!ジャジャジャーン
足場板シリーズ
それも蛇口ばぁ~じょん♪♪

2014-7-4-5.jpg

これにもハットピンを挿したよ

2014-7-4-6.jpg

可愛さがかなりUPするプレートも置いてみたよ
あぁ~めっちゃ可愛いぃ~ぃ

2014-7-4-7.jpg

黄色バケツに入ったシュガーバイン
いつも葉がなくなってしまうので今度こそぉ~
りんちゃんに聞いたら室内で育つってぇ~シランアッタ

2014-7-4-8.jpg

小さい可愛いサボも選んだよ

2014-7-4-9.jpg

もぅ1個のキノコも買っちゃった
めちゃめちゃ可愛いぃ~ぃ

2014-7-4-10.jpg

最後に絶対欲しかったwelcome board

2014-7-4-12.jpg

錆びっさびのガジガジしてるの付いてるんよぉ~

2014-7-4-13.jpg

この錆びチェーンも最高にス・テ・キ

2014-7-4-14.jpg

こんな風に飾って玄関先に置こうかなぁ~
うぅ~ん
でも嬉しいからもぅ少しだけお部屋に飾っておこぉ~っと

2014-7-4-15.jpg


遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriもっとがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村




Comments
 
こんばんは〜(*≧▽≦)ノシ))

わぁー!
りんちゃんのかわい子ちゃんを、たくさんゲトしたね〜♪
こんだね揃うと、一気に可愛くなったやろ?

emiちゃんも、白シリーズを買ってたね〜(d゚ω゚d)オゥイェー♪

りんちゃんが香川に来てくれて、良かったね!
 rinしゃんへ
こんばんはぁ~
今日はおねえちゃんとお出かけしてきたよぉ~

一気に可愛くなったやろ? ←そぉ~なのよぉ~アッハッハッハハ
全シリーズ制覇したかったけどお財布が・・・ね(笑)
でも、欲しかったものばかりGETできて嬉しいよぉ~ワチョーィ

白シリーズを買ってたね←ナチュ好きなおねえちゃんも
同じシリーズで集めてたでしょぉ~アハハハ

ほぉ~っんと香川に来てくれてよかったぁ~
思う存分欲しいものを集められたしぃ~ルンルン


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10