** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

酷いことになってる!最悪!最低!

おはよぅございます
昨日は、弟ちゃんの懇談に行ってきました
中学校になってはじめての通知票
結果は全然ダメだめぇぇぇ!!
でも、健康だからそれでいぃ~んです
っと思うことにしています(笑)


6月18日撮影した七福神

2014-6-18-2.jpg

最近バタバタしててほったらかしにしてたら
こんな酷いことになってる!最悪!最低!(泣)
あぁ~ぁ、これは完全に蒸れてたな
ありがとぉ~さようならぁ~七福神

2014-7-18-1.jpg

こっちの寄せ植えは綺麗に育ってるのになぁ~

2014-7-18-2.jpg

モケモケも元気

2014-7-18-3.jpg

そぅそぅ、元気と言えば
いつもダメにしてしまうシュガーバイン
室内でちゃぁ~んと育ってるよぉ~!!ウレシイ

2014-7-18-4.jpg

今日もめちゃくちゃ暑くなりそうなので
みなさんも水分いっぱいとってくださいね

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saori暑いけどがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
おはよう!
七福神持って行ってあげるの忘れてたなぁ
次会う時に忘れずに持って行くからね~♪
さっ!今日も仕事に行ってきまぁす。
 おねえちゃんへ
なんやのこの暑さ
ほんまに暑すぎて溶けるわぁ~ドロロロ

忘れてたなぁ←うん、そぅやな(笑)
次に会う時は絶対忘れんといてぇ~
って次の休みはいつなん?また連絡してね
子供たち明日から夏休みやな
ええなぁ~羨ましいわ

 
七福神どぉしたんやろね?

やっぱり蒸れた?

うちのは完全に蒸れてたよ。

まだ子株が元気だからいいけどね。

頑張って増やしておきまぁす。
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ
今朝もセミがうるさいぐらい鳴いてるよ

どぉしたんやろね?←ねぇ~どうしたんやろぅね
やっぱり蒸れたのかなぁ~トホホホホ
え!?ヨーコちゃんとこも蒸れたの?
でも綺麗やったぁ~子株もいっぱいだったね

増やしておきまぁす←よっよろしくお願いしますっ!!


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08