** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

きたきたきたぁぁぁ~!!!ヨーコちゃん便

おはよぅございます
昨晩からずぅ~っと台風の影響で大雨です
雨ざらしの植物、雨が止んだ後の蒸れが心配だなぁ~

さてさて・・・
いつも大変お世話になりっぱなしの
「多肉植物の会」ヨーコちゃんからお荷物が届きました。ビックリシタヨ

2014-8-2-1.jpg

いつも美味しいお菓子を選んでくれてありがとぉ~ぅ
どっちも初めて食べたよ。ウマウマモグモグ

2014-8-2-2.jpg

お菓子の下に丁寧に包まれているものは・・・

2014-8-2-3.jpg

ぎゃぁ~~~!!!きたきたきたぁぁぁ~!!!
我が家へやってきたぁ~!!!やったよ!!めちゃくちゃ嬉しいぃ~ラララ~
ヨーコちゃんにリクエストしたピンク色の「Rapu-Sika」缶

2014-8-2-4.jpg

ほんまに可愛いぃ~んだよね
使うのが勿体ないっ!!

2014-8-2-5.jpg

あぁ~可愛いラベルをみてたら
みんなに逢いたくなってくるなぁ~

2014-8-2-6.jpg

なんと!!
この4種類ぜぇ~んぶワタシ用に作ってくれたんだよぉ~デヘヘ
ほっんとにヨーコちゃんいつもありがとぅございます

2014-8-2-7.jpg

「Rapu-Sika」ラベルを全種類集めたいので
ミニサイズの方もお願いしてました

2014-8-2-8.jpg

こっちのラベルもカッチョイイでしょぉ~ス・テ・キ

2014-8-2-9.jpg

「Rapu-Sika」ファンのワタシ
こぉ~んなに沢山のリメ缶に囲まれて幸せでぇ~す

2014-8-2-10.jpg

そして、ヨーコちゃんのブログ記事になってた
100均の素焼き鉢セットが入っていました

2014-8-2-11.jpg

これが100均だなんてホンマ信じられないよ

2014-8-2-12.jpg

はやくペイントして使いたいなぁ~

2014-8-2-13.jpg

ヨーコちゃん、
今回も素敵便ありがとぉ~ございました
嬉しすぎてニヤ顔がもどりませんっ!!キャァハハハハ

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
蟹に挟まれてる
栗どっせえ~
(痛いわ~)

オールピンクかぁ
可愛いな~♬*゜
私もピンク
好きになっただよ

さおりん
また会いに行くから
待っててや~





 
hacchiさんが止まってる、ヨーコでぇす。

ラプシ缶、そんなに喜んでくれるんsaoriちゃん位やでぇ。

栗坊~ホンマに早く行きたいよなぁ。
待っててぇ。
 畑クリコちゃんへ
蟹に挟まれてる ←パチコン挟まれてるなぁ~(笑)
でもほんとこのデザイン素敵だよね
そのツメめっちゃ美味しそうやしぃ~アハハハ

好きになっただよ ←オォ!!好きになったぁ~フフフ
ワタシはピンク色がイチバン好きやでぇ~

待っててや~ ←うん!!うんうんうんありがとぉ~
ずぅ~っと待ってるからねぇ~

 ヨーコちゃんへ
hacchiさんが止まってる←バッチリ止まってるね
でも、ほぉ~んとこのデザイン好きだなぁ~

そんなに喜んでくれるん←え!?ワタシだけじゃないでぇ~
これって非売品だしぃ~
ラプシカファンにはもぉ~ぉたまらんでぇ~ウヒャヒャヒャヒャ
ほんまに沢山ありがとぉ~ぅ
L・O・V・E!!!
Rapu-Sika
↑呼び捨てでごめんやでぇ~

 
こんばんは〜♪

ヨーコちゃんとこで見た、この可愛いリメ缶は
全部saoriちゃんのやったんやね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ピンクがいろんなピンクで、可愛いね!

ラプシカのデザイン!
NKさまは、さすがやね!
saoriちゃん、良かったね〜ヾ(*゚ェ゚*)ノ
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅコンニチハ

ピンクがいろんなピンク←そぉ~なんだよね
どのピンクもめちゃめちゃ素敵で
また宝物が増えて嬉しいよぉ~デヘヘ

NKさまは、さすがやね←ウンウン!!ほっんとさすがです
ラプシカファンにはたまらんよねぇ~ウフフフフ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
49位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10