** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ~!!!

こんにちは
お盆休みの1週間前、ワタシの母が体調も良いし
孫たちと何処か行こうかぁ~言うので
急いで旅行会社へ行って段取りしてきました
弟ちゃんがどぉ~してもハリポタに行きたいって言ってたので
行き先はUSJに決定
でも、今頃お盆の時期にホテルがとれるかどぅかが問題で
USJ付近のホテルはやはり満室
ハリポタ入場確約券も取れない状態だけど
梅田のホテルでなんとか予約して行ってきました

今日は旅行日記なので写真も多いし長いけど
よかったらココからもみてね↓

8月12日から2泊3日、13日にUSJへ行ってきたよぉ~!!
さぁ~ハリポタに入れるかどうかが一番の問題
7時半からチケットブースに並んで・・・
エクスプレス・パスもすべて完売
これはもぅ走って整理券をGETするしか方法がないってことで
入場してからみんなのパスを持ってお兄ちゃんがダッシュ!!!

2014-8-15-000.jpg

ウチの高3お兄ちゃんさっすがやりましたぁ~!!!
すぐ入れる時間帯の整理券を取ってきたぁぁぁ

2014-8-15-00.jpg

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
エリアに入場できたぁ~!!

2014-8-15-0.jpg

30分待ちのオリバンダーの店に1番に行ったよ

2014-8-15-6.jpg

並んで奥まで進むとホグワーツ城がみえたぁ~!!
パパも子ども達も写真撮影

2014-8-15-5.jpg

ワタシももちろん撮ったよ

2014-8-15-4.jpg

オリバンダーの店に入ったけど
写真撮影禁止みたい
杖の箱が天井まで積み上げられてたよ
この箱、めちゃめちゃ可愛かったなぁ~

2014-8-15-7.jpg

三本の箒の近くに大きな樽がありました

2014-8-15-9.jpg

そこで注文したのはバタービール
みんなで飲んで
ハーマイオニーみたいに泡のお髭になったよ(笑)

2014-8-15-8.jpg

引き抜くと叫ぶ植物のマンドラゴラもみつけたよ

2014-8-15-14.jpg

ふくろう便&ふくろう小屋の奥には
クィディッチ用ほうきが飾ってあったよ

2014-8-15-2.jpg

それに怪物的な怪物の本も動いてた

2014-8-15-3.jpg

バーティボッツの百味ビーンズが買えるかどうかわからない状況で
ハニーデュークスに入る為に約2時間ぐらい待ち
パパとお兄ちゃん達は諦めてハリポタエリア退場

2014-8-15-11.jpg

残ったワタシ達はまだまだ入れない

2014-8-15-10.jpg

蛙チョコレートのおまけに入ってる有名魔女・魔法使いカード
弟ちゃんが狙ってるのはもちろんダンブルドア

2014-8-15-12.jpg

かなり汗だくになってやぁ~っと入れたよ
ハニーデュークスの奥にはゾンコの「いたずら専門店」
お一人様1個と決められてたけどビーンズとチョコGETできてよかった

2014-8-15-13.jpg

弟ちゃんはやっとお年玉を使って(笑)
絶対に欲しかったグリフィンドールのローブを
ワイズエーカー魔法用品店で購入したよ
もちろん杖も2つGET

2014-8-15-15.jpg

正面からみたホグワーツ城
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
4K映像は思ってた以上にめちゃめちゃ凄かったよ
きゃーぎゃぁ~言うたわ(笑)

2014-8-15-16.jpg

ホグワーツ特急にお別れを言って
ワタシ達もハリポタエリアを大満足してでました

2014-8-15-17.jpg

ほっんとにこのハリポタは凄かったなぁ~
この後、パパ達と合流してUSJを満喫しました


遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


Comments
 
私は映画を見ないので、もちろんハリポタも知らず。


だからUSJに行っても楽しめないのよ。

saoriちゃん家族は詳しそうだね。

弟ちゃん良かったね。
 ヨーコちゃんへ
おそよぉ~ぅさんです
昨日もお出かけしてたよ~カラダガイタイ(笑)

ハリポタも知らず←そぅなんだね
じゃぁ~USJに行っても楽しめないかぁ~
詳しそうだね←弟ちゃんが大好きだから何度もDVDみてるよ

良かったね←ありがとぉ~ぅ
宝物が増えてめちゃくちゃ喜んでるよ

 
おっ疲れ~(*≧∀≦*)
ユニバ満喫した?

スペースザファンタジー乗った?
アタシあれ乗ったら
笑い狂ってまうねんな~(笑)

エクスプレスパス
やっぱ売り切れでつか…
高いのにすぐ売り切れるんよな(╥﹏╥

それでも一番に取れるなんて
流石は兄ちゃん♪
 栗ちゃんへ
満喫した? ←それはもぉ~かなり満喫したでぇ~

乗った? ←ETのあとにできたやつだよね
このキャラクターがあまりな兄弟はスルーしたわ(笑)
これだけ乗ってないのにぃ~ブゥブゥ

高いのに←ほんまや!!でも暑いし並びたくないから
高くても買いたかったなぁ~

流石は兄ちゃん←やってくれたわ(笑)
ハリポタに入れなかったら何しに来たんかわからんしぃ~
ワンピースの方も完売してたからほんま入れてよかったわ



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10