** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ありゃりゃ?お盆はお休みなのねぇ~

おはよぅございます

今日も大阪旅行日記の続きです
12日のお昼頃に梅田に到着
ホテルにお荷物を預けてから
お兄ちゃんが難波に行きたいって言うので行ってきたよ

ワタシは、salut!なんばマルイ店でお買い物
便利そうやと思ってショルダーとトートの2WAYバックを選んだつもりが
帰ってあけてみたら2WAYちゃうやん(泣)ヤッテモタ~

2014-8-17-01.jpg

お姉ちゃんに頼まれてたナンプレもGET
いつも通りなんでも2個ずつ選んできたでぇ~アハハハ

2014-8-17-02.jpg

梅田に戻ってお兄ちゃんとAIDAに行ってきました
やっぱり可愛いもんがいぃ~っぱい

2014-8-17-4.jpg

探してたもの発見!!ヤッタネ
子ども達にはオサレなものさしを選びました

2014-8-17-5.jpg

3COINSの姉妹店colleでは壁掛け時計
直径30cmぐらいあるのにこれが1000円だなんて素敵

2014-8-17-0.jpg

大阪最終日13日
ホテルで朝食後お母さんと子ども達は
ホテルでゆっくり過ごすと言うので
パパと一緒にWORKSHOPサンへ

調べてみると緑地公園駅南改札より徒歩10分
めちゃめちゃ蒸し暑いけど行ってきました

2014-8-17-1.jpg

え???マジかあぁぁぁぁあぁぁぁっぁ
ありゃりゃ?お盆はお休みなのねぇ~
汗だく夫婦はココで記念撮影(笑)

2014-8-17-2.jpg

調べた時に地図ばかり見て
夏期休業のお知らせをみてなかったわ(悲)
PUKUちゃんにもっと早く連絡すればよかったなぁ~アハハハ
次はいつ来れるかわからないけど絶対
また来るぞぉ~!!!

2014-8-17-3.jpg


遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saoriがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


Comments
 
アタシも。。この前。。。
梅田の。。AIDAいったよぉぉ~お。。。。

雑貨も。。。なっとくなもの
沢山かえたねぇ~・・・・


アタシもおんなじのいくつか持ってるよ~。。。。


やっぱ好きなもん
みんな大体いっしょかぁぁぁ~?????e-2


暑い中。。エンジョイしたんだね。・・・・





で。。。。

あれ。。。。。
教えてぇぇぇぇぇ~。。。。。
 
やっぱりSを買ってる~私やったら、Rを買ってるなぁ。笑


牛のカップも可愛いね。

ワークショップお休みで残念やったね。
 るnちゃんへ
おはよぉ~ぅ
AIDAいったよぉぉ←可愛いもんがいっぱいだね
るnちゃんは何を買ったのかな?

いっしょかぁぁぁ~←アハハハそぅそぅ
みんな好きなものがよく似てるよねぇ~ウフフ

教えてぇぇぇぇぇ←そぉ~やった(笑)
あとで連絡するね

 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ
Sを買ってる~←このシリーズずっと探してたんだけど
いつもSが無くて・・・やっと買えたよ(笑)

可愛いね←ねぇ~可愛いよね
こんな素敵なものは田舎には売ってないよ

残念やったね←そぉ~なんよぉ~
汗だくで行ったのにぃ~アハハハハ
もっとちゃんと調べて行くべきだったわ(笑)


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08