** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

セリアで絶対買いのオーナメント

おはよぅございます

昨日は、お兄ちゃんの高校の体育祭に
おねえちゃんと一緒に行ってきました
学級対抗リレーで思いっきり走ってたわぁ~

その後、新しくできたお花屋さんに行ってみようと
連絡したら、残念!!在庫確認の為お休みだったのよ
なので、久しぶりにセリアに行ってきたよ
でね、絶対買いのナンバーものみぃ~っけ!!
木製でとっても可愛いよ

2014-10-3-1.jpg

サイズを測ってみたら
高さ8cm×横7.7cm×厚さ1.3cmぐらい
いつものように「13」を買ったけど他に「2」もあったよ

2014-10-3-2.jpg

あとは、S字フック12個入り
縦4cmぐらいあって色々吊る時に便利だよね

2014-10-3-3.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
ギャハハハァ~saoriちゃんも買ってるよ。


ナンバー私も買ったのよ。

213だもん。笑

↓我が家は極狭ですので、デカサボは置けません。
 ヨーコちゃんへ
ギャハハハハハやぁ~っぱりぃ~(笑)
ヨーコちゃんも絶対買ってると思ったわぁ~
それも213っておもたしぃ~ウッフフ
ならダイソーの9個入りも買った?(笑)

極狭ですので←ヨーコちゃん邸が極狭いんなら
うちはアリンコサイズだわぁ~キャハハ
でぇ~っかいお家欲しいな

 
こちらのダイソーは貧相なので「ダイソーの9個入り」など知りません。
 ヨーコちゃんへ
ありゃ?ダイソーのあれよ
ナンバー9個入りのやつ
明日、写真撮るからみてみて〜

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10