** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

りんご箱にペイントできたぁ~!!

おはよぅございます
今朝も早起きして地区の大掃除に行ってきました
夜は自治会なので早めに夕飯の準備しなきゃ~
今日も1日がんばるでぇ~!!オー

さて、先日頂いてきたりんご箱6個
玄関先に置いてたんだけど
家族みんなが邪魔や。はよぉ~外に出しぃ~っと言うので
頑張って外に出しました(笑)

透明カラーの防腐剤を6箱全部に塗って
一部分だけペイントしました

2014-10-26-4.jpg

ペイントしてないところは
古材の色になるまで時間が掛かるけど

2014-10-26-3.jpg

たぶん好きな感じになると思って
3箱だけペイントしたよ

2014-10-26-2.jpg

今はとっても綺麗なんだよなぁ~
早く古びて欲しいわ

2014-10-26-1.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています・・・皆さま
saori今日も1日がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村



Comments
 
saoriちゃん! こんばんは〜☆

こんな立派なリンゴ箱を貰えるなんて…
うらやまぁ〜(σ≧∀≦)σ
可愛くペイント出来たね〜♪

またロハスで、PUKUちゃんとのコラボ!
メガネ男爵くんも大人気だからね!
良かったね〜(σ≧∀≦)σ
 
リンゴ箱、6個も置けるってスゴい広いんだね。


うちじゃあ無理だわ。

全部塗ってない所がいいわ。早く古くなって欲しいね。
 rin しゃんへ
おはよぉ~ぅ

貰えるなんて←丁度欲しかったからラッキーだったよ
可愛くペイント←嬉しいぃ~!!がんばってよかったぁ~アハハ

コラボ!←またコラボさせて貰えてホントに嬉しいよぉ~デヘヘ
それに男爵くんがロハスに登場
ほんとに嬉しすぎて鼻血がでます(笑)

 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ
昨日夜遅くかな?強い雨が降って何度も目が覚めて
今日はなんだか寝不足です(笑)
そっちも降ったかな?

スゴい広いんだね←全然広くないんだよ。マジ
丁度、車が出てたから置けてるけど
片付けしないと6個も置けましぇ~ん(汗)

全部塗ってない←全部ペイントしようか
どぉ~しようか迷ったけど
ヨーコちゃんにそぅ言ってもらえて良かったぁ(嬉)



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
58位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10