** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

PUKUちゃん一押し木箱GET!!!

おはよぅございます
今日は昨日の続きでロハスの戦利品です

可愛いモケモケ毛のリプサリス
名札にはリプサリスしか載ってなかったけど
なんて名前だろ?

2014-11-6-12.jpg

大好きな「TANIKU*GARDEN」
PUKUちゃんのところで悩み続けたワタシ(笑)
ほっんまにどれも可愛過ぎて選びきれなかったので
みんなのご意見を頂いて
とびっきり素敵な子を連れて帰りました

帰りの高速バスでは大きな紙袋から出して
プチプチ梱包のまま足元に縦にして置いて
隣がおじさんでもルンルンで無事に帰れたよ(笑)

今回のPUKUちゃん一押し!!ほそながーーーい木箱GET!!!
りんご箱とほぼ同じ長さだよ

2014-11-6-1.jpg

右からゆぅ~っくり見てみてぇ~

2014-11-6-2.jpg

この網のやつもめっちゃ可愛いぃ~よ

2014-11-6-3.jpg

ぶらぁ~んとなってる王冠に
鳥さんがチョコンっと乗ってるぅ~サイコー

2014-11-6-4.jpg

もぅ左端までいったわ(笑)

2014-11-6-5.jpg

次は上から撮ってみたよ
だって可愛いもんねぇ~アハハハハ

2014-11-6-6.jpg

グルグル銅線?パーツがまた可愛いっ!!

2014-11-6-7.jpg

ココにもPUKUちゃんの遊び心たっぷりな感じが詰まってるぅ
パーツを使ったら右にでるもんはおらんね
いや、木箱も寄せ植えもなにもかもやね。
ほんまに神業よ。素敵過ぎるわ

2014-11-6-8.jpg

ブドウの房みたいなヘリオーサ発見!!!
ブース・テントの中で舞い上がってたワタシ(笑)
りんちゃん、ヘリオーサ入ってたわぁ~ミナイデェ~
頂いちゃってごめんよぉ~

2014-11-6-9.jpg

最後に笑顔がとっても可愛いPUKUちゃんから
頂いちゃいましたぁ~!!エヘヘ

2014-11-6-10.jpg

大好きな錆びものと13カレンダー
PUKUちゃぁ~ん!!ありがとぉ~ぅ
ワタシもコレを使って遊び心のお勉強しまぁ~す

2014-11-6-11.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ サボテンへ
にほんブログ村


Comments
 
あーー!
PUKUちゃんのブログで見て、この長い木箱のサボ寄せ
めっちゃ可愛いなぁ〜って思ってたんよ!
saoriんがげとしたんやね〜(σ≧∀≦)σ
崩れずにキレイに持って帰れて良かったね♪

やっぱPUKUちゃんのは最高ーー!
ヽ(。>▽<。)ノ
 
わーぁ☆
隅々まで紹介されてる~ ハズカシヤ~
無事に持って帰れてほんとヨカッタ~
ありがとうね♪
リンゴ箱と同じだったとは知らんかった(笑)

パーツ、メガネリメ缶の足に使えるかな?
素敵な作品作ってね。楽しみにしてまーす^^
 
この木箱は、皆が一番いいよ~って言ってたんだよねぇ。


無事に持って帰って良かったね。

PUKUちゃんからの、錆び物、このまま飾っても可愛いね。
 rinしゃんへ
おはよぉ~ぅ
今朝も寒いけどそっちの方が寒いだろぉ~な?
バイク通勤、暖かくして行ってね

めっちゃ可愛いなぁ←ホントどこを見ても可愛いんだよ
嬉しくって写真いっぱい撮ったよ

崩れずにキレイ←バスがガタンガタンっと揺れるたびドキッと
したけど無事に持って帰れたよぉ~ホッ


 PUKUちゃんへ
おはよぉ~ぅ
隅々まで紹介←もぅメチャメチャ嬉しくって
まだまだいっぱい写真撮ったんだよぉ~

無事に持って帰れて←ワタシは背が低いから
この長さは持ち歩くのに限界サイズだったよ
人に当たらない様に変な歩き方だったと思うけどね(笑)

足に使えるかな?←うん!!沢山ありがとぉ~ぅね
はいっ!!PUKUちゃんみたいに素敵な作品が作れるように
日々お勉強しまぁ~す

 ヨーコちゃんへ
おっはよぉ~ぅ

言ってたんだよねぇ←そぅそぅ。
みんながそぉ~言ってくれてホント助かりました。
ホントどれも可愛いくて
あれだけあったら1人では決められなかったよ(笑)

無事に持って←頑張ったよ。
あの後、伊勢丹三越で美味しそうなお菓子を買って
バスに乗るまで肩が取れそうになってたわ(笑)


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
758位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
68位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08