fc2ブログ

** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

やっぱり寄せ植えは楽しいなぁ~。

おはよぅございます
今日も寒いねぇ~もぅ暖房してる部屋から出るのがイヤ(笑)
でも昨日、宿泊学習から元気で帰ってきた弟ちゃんの
洗濯物が山盛りなんだよなぁ~。干す時、寒いしぃ~
水が冷たくなったから手荒れしてるしぃ~ブゥブゥ
でもね、この前可愛いスヌーピー柄のハンドクリームを買ってみたよ
ベタつかなくて使いやすいのでパパも使ってます(笑)

さて、先日狩ってきたものを寄せ植えしました。

2014-11-15-1.jpg

でもね、植えただけで
まだクリスマスばぁ~じょんになってない(笑)
ピックとか用意しなきゃね

2014-11-15-2.jpg

チョコモカはどんどん咲いてきたよ

2014-11-15-3.jpg

こっちの寄せ植えにはビバーナムを植えたよ
ミセバヤが伸びっのびやね。カットして挿そぉ~っと
やっぱり寄せ植えは楽しいなぁ~。

2014-11-15-0.jpg

さぁ~今日は洗濯がんばるぞぉ~!!!
みなさんもお仕事・子育て・家事etcがんばろぉ~!!!オォー

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
こんばんは。

今日は有難う。m(__)m

クリスマス寄せ、可愛いね。私も作りたいけど置く所を探さなければ。
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ

可愛いね←ワァ~ィやったね(嬉)
でも早くクリスマスっぽく雑貨を用意しなきゃぁ~アハハハ

置く所を探さなければ←えぇ~?ヨーコちゃん邸は広いので
どこでも置けるでしょぉ~ツンツン

今日も寒いので暖かくしてお過ごしくださいね



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3071位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
340位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03