** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

早く買いに行かなきゃぁ~!!

おはよぅございます
最近、とても嬉しいことに
メールフォームからご連絡頂いており
翌日、遅くても翌々日までにはお返事しています
迷惑メール設定されてる場合はご確認のほど
よろしくお願いします。

お返事が届いてなぁ~ぃって方は迷惑メールにはいってるかもぉ~


昨日も弟ちゃんを監視(笑)しながら続きの作業してました
ピカピカ文字に艶消しニスを塗って
ん?この画像↓ピカってる。

2014-11-28-1.jpg

近付けて撮ってみたけど
艶消しに見えるかな?

2014-11-28-2.jpg

また、文字ペイント。

2014-11-28-3.jpg

これで№1から№6までできたぁ~
あとは、また艶消しニスを塗るよ

2014-11-28-4.jpg

防腐剤(透明)だけ塗ったものには、JUNKって描いたよ

2014-11-28-5.jpg

もぅすぐ完成なんだけど
防腐剤(透明)が無くて作業が止まってしまったわ
早く買いに行かなきゃぁ~!!


遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments
 
おはよ~。

何作ってるの~???
 るnちゃんへ
おはよぉ~ぉ

るnちゃ~んお久しぶりぃ~
コメありがとぉ~ぅ
色々可愛いもの沢山制作してたなぁ~
寒くなってきたから暖かくして作業してね

何作ってるの~??? ←何ってほどのもんじゃぁ~ないで
もうすぐ完成するから見に来てね
ってほんまたいしたもんではないで(笑)


 
おはよう~二度寝。今、起きた。



う~ん・・何か判らん

ピカって無いよ。早く完成させてぇ。
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ
昨日は高知に行ったから疲れたでしょ?モミモミ
ゴルフ観戦ってさすがセレブのヨーコちゃん
素敵やぁ~ん。
ワタシはまったくゴルフはわかりません。オハズカシイ

何か判らん ←アハハハそぉ~だよね。
ピカって無いように見えてよかった
でもなんかマジックで描いたように見えるんだよな(笑)

はいっ!!今日、明日には完成させるで



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08