** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

みんなぁ~ほんとにありがとぉ~ぅ!!!

おはよぅございます
今日からお仕事お休みなので
朝はゆっくり寝てたよ(笑)

やっと。。。
「この1年を振り返ってみました。後編」です


7月。。。
ちぃ~っちゃい木箱

2014-7-17-4.jpg

ミニミニナンプレピック

2014-7-30-4.jpg

8月。。。
大好きなヨーコちゃんから
「Rapu-Sika」サンの魔法のリメ缶を頂きました

2014-8-2-10.jpg

オーダーを頂いて初めてラダーを作った

2014-8-3-3.jpg

USJハリポタ。めちゃめちゃ楽しかったなぁ~

2014-8-15-16.jpg

9月。。。
シーグラスに文字ペイント

2014-9-10-2.jpg

サビ缶に文字ペイント

2014-9-24-2.jpg

カラーばぁ~じょん

2014-9-30-2.jpg

10月。。。
足付きメガネ缶カラーばぁ~じょん

2014-10-6-3.jpg

11月。。。
「TANIKU*GARDEN」PUKUPUKUちゃんとコラボさせて頂いてる
サボメガネ男爵くんに会いにロハスフェスタ万博公園まで行ったよ

2014-11-2-1.jpg

ナマで見れてほっんと嬉しすぎました

2014-11-2-2.jpg

ヨーコちゃん、M*sちゃん、りんちゃんに
山城さんへ連れて行ってもらいました
はじめて行った山城さん。。。ほんまに凄かった
飛行機も(笑)

2014-11-4-4.jpg

12月。。。
「328garden」hacchiちゃんから可愛い過ぎるピックを頂きました
勿体なくて土に挿せない(笑)

2014-12-2-6.jpg

「初心者向け多肉生活」りんちゃんの
おうちレッスンに行ってきました
ヨーコちゃんもM*sちゃんにも逢えてほんとに嬉しかったなぁ

2014-12-14-2.jpg

りんちゃんには
めちゃくちゃ美味しいランチをご馳走になったのにそのうえ
「TANIKU*GARDEN」PUKUちゃんの壁庭缶まで頂きました

2014-12-17-1.jpg

ヨーコちゃんのカウプレに当たりましたぁ~
めちゃめちゃ大きくて重い(嬉)

2014-12-18-1.jpg

ヨーコちゃんにも頂き過ぎてるのに
先日、練りもんいぃ~っぱい届きました

2014-12-20-4.jpg

こぉ~やって1年間を振りかえてみると
ほんと素敵なことが沢山ありました
ブログを通してどんどん楽しいことが増えていったよ
みんなぁ~ほんとにありがとぉ~ぅ!!!
それに、ブログを読んで頂いてるみなさぁ~ん
応援ポチや拍手、コメントしてくれたみなさぁ~ん
この1年間ありがとぉ~ございました
来年もどぉ~ぞ宜しくお願いしまぁす

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08