** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

かなりでっかいのを注文しててみんなで大爆笑!!!

おはよぅございます
今日は日曜日なんだけど朝から用事があるので早起きしてるよ
でも明日も休みだからへっちゃらだわ(笑)

先日、毎年恒例
実家でのクリスマスパーティーをしました
今年も子ども達の大好きな一鶴の骨付鳥を予約

2014-12-28-1.jpg

ケーキはいつものサンファソンで予約したんだけど
お兄ちゃんに予約するように頼んでたら。。。なんとまぁ~
かなりでっかいのを注文しててみんなで大爆笑!!!
にいちゃん箱デカ過ぎやろ〜(笑)

2014-12-28-2.jpg

いつもなら可愛いクリスマス模様の箱に入ってるのに
今回のこの箱、なんとビックリサイズで35㎝
お持ち帰り用の紙袋もなくて箱のまま持って帰ったんよ(笑)
どや顔で爆笑してるお兄ちゃんの隣で
中1の弟ちゃんはこの大きさに大満足してたよ

2014-12-28-04.jpg

デカ箱の中には直径24㎝高さ13㎝(イチゴを含まない)
イチゴのケーキがどどぉ〜んっと入ってたよ
程よい甘さでとぉ〜っても美味しかったけど
にいちゃんコレはマジで大き過ぎたで〜アハハハハ

2014-12-28-3.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saoriもがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08