** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ほんとぉ~に嬉しかった

おはよぉ~ございます

昨日は、お母さんとおねえちゃんが
お誕生日パーティーをしてくれました
ランチは、鉄板焼「レガーロ」さんで
めっちゃ美味しいオリーブ牛を頂きました
ほんまに美味しくて写真撮り忘れたぁ~アハハハハ

おねえちゃんが
「○○ちゃんから預かってきたよ」
「このマイメロマステを持って開いて」って
はいよぉ~!!すぐ開けてみたら。。。

2015-1-14-1.jpg

ワタシを描いて作ってくれてるぅ~
嬉しすぎて。。。感動
「あれ?さおりちゃん、ょがないよ」っとお母さん
ありゃりゃ?アハハハハ姪っ子ちゃんらしいわぁ~
でも、遊ぶ時間を使ってわざわざ作ってくれたことが嬉しい
姪っ子ちゃん、本当にありがとぉ~ぅ

2015-1-14-2.jpg

おねえちゃんからは、可愛い茶筒じゃ~なくて(笑)カン缶と
4日間も掛かって完全オリジナルカレンダーを作ってくれてました

2015-1-14-3.jpg

さっきから
なんか変なスポットライトがあたってるのは
弟ちゃんが自分のチャリのライトを持って
笑いながらビーム光線出してます(笑)ジャマ

2015-1-14-4.jpg

1月から12月をチラッ見せぇ~

2015-1-14-6.jpg

色々考えて作ってくれて
さらにデーターまで。。。ねーちゃん
ありがとぉ~ぅ

2015-1-14-7.jpg

あとね、素敵なクリップボードも頂きました

2015-1-14-5.jpg

ケーキは、お母さんから。。。
hanafru(旧店名フルーツカフェハナコ)の
いちごタルト
めちゃくちゃ美味しかったぁ~

2015-1-14-8.jpg

昨日は、沢山の方からお祝いメッセージを頂きました
ありがとうございます
ほんとぉ~に嬉しかったぁ

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments
 
「レガーロ」さんに行ったんだぁ~美味しいよね、また行きたいなぁ。


姪っ子ちゃんが書いたsaoriちゃん、似てるよ~(^^)v


ケーキも美味しそうだわ。

emiちゃんのカレンダーも素敵やん。さすがemiちゃんや。
 
昨日は久しぶりに3人で会えて、楽しかったね♪
カレンダー喜んでもらえてよかった!!
夜なべしたかいがあったわ~(笑)

娘っちに、「よ」がなかったって~って伝えたら、
あれ??(笑)って言ってたよ。
SAORIからのお手紙嬉しそうにしてたよー

次は、軽くて暖かくて短めのアレ!探しに行こうね!
 ヨーコちゃんへ
ただいまぁ~こんにちは

また行きたいなぁ←うんうん!!
また一緒に行きたいなぁ
いつでも香川に美味しいもん食べに来てね

似てるよ~←嬉しぃ~♪♪
姪っ子はおねえちゃんと違って(笑)
とても器用なんだよ

 おねえちゃんへ
ただいま帰ったぁ~

楽しかったね♪ ←ねぇ~♪♪
プレゼントありがとぉ~ね
カレンダー、ほんまに素敵やで

嬉しそうにしてたよー ←でぇへへへへへ(嬉)
毎日お手紙書こうかな

軽くて暖かくて短めのアレ←せやな(笑)


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1003位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
97位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08