** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ねじねじワイヤーでリメ缶をぶら下げるぞぉ~

おはよぅございます
今日は13日!
「多肉植物の会」ヨーコちゃんのお誕生日
ヨーコちゃぁ~ん!!
お誕生日おめでとぉぉぉ【祝】


リメ缶を吊り下げたくて
久しぶりにワイヤーを準備しました
穴を開けて通して留めただけぇ~

2015-2-13-1.jpg

ワイヤーを通す時に擦れて穴を開けた部分の
ペイントが少し剥がれてしまったわ。シッパイ

2015-2-13-2.jpg

やっぱり前に↓作ったような。。。

2013621-1.jpg

パーツを作りました
このねじねじワイヤーでリメ缶をぶら下げるぞぉ~
っとその前に。。。錆びさせます

2015-2-13-3.jpg

そぉそぉ!!大好きな「TANIKU*GARDEN」PUKUちゃんが
素敵な部屋づくり(春号)に掲載されてるっと知って
急いで本屋に行ってきました
完璧な板壁がどどぉ~んと載ってて素敵です
とじ込み付録のポストカードとカードカレンダーもありました
ほっんとに可愛かったなぁ~

2015-2-13-4.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments
 
ありがとぉぉぉ~

また、ワイヤーのカッコいいのが出来てるやん。


今日、三宮にPUKUちゃんの本を買いに行ったら売り切れやったぁ~(>_<)

 
リメ缶カッコイイ〜
サビサビになったらもっと良い感じになりそうや〜ん❤︎
って思いながら読んでたら!!
本の紹介してくれてるしーービックリしたー ∑(゚Д゚)
買ってくれたんやね。ありがとぉ〜(*^o^*)

ヨーコさんも、ありがとです〜(o^^o)
 ヨーコちゃんへ
こんばんはぁ
今頃イタチーさんとパーティーしてるかな?ウフフ

カッコいいのが←ワイヤーぐるぐる頑張ってよかった(笑)
今日もぐるぐるねじねじやってたよ

売り切れやったぁ←おぉ~。都会は売り切れかぁ~
やっぱりPUKUちゃんの本は売れ売れやね
早く中を見て欲しいわぁ~
ほんまあのまま欲しくなるよ


 PUKUちゃんへ
ぎゃぁ~。PUKUちゃんだぁ~イラッシャイマセ

カッコイイ〜 ←ぐるぐるねじねじするの
チョット手が痛かったけど
頑張ったかいがあったわぁ~エヘヘ

買ってくれたんやね。←もっちろ~ん。
すぐに立ち読みしながらレジに行ったよ(笑)
ほんまに素敵で完璧な板壁に惚れ惚れしたし
お母さんにもおねえちゃんにも家族みんなにみせたわ
ほっんと凄いなぁ~。ずっとみてても飽きません
ますますファンになりました
これからもドツボ作品を楽しみにしてまぁ~す


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10