** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

さぁ~。次は何を作ろうかなぁ~

おはよぅございます

夜中から怖いぐらいの強風で何度も目が覚めたから
今日はなんだか寝不足。
ライオンに追いかけられる夢をみてダッシュしてたから疲れたし(笑)
今朝もまだ風が強くて
お日様でてるのにめっちゃ冷たいよ

ぶら~んって垂れ下がってる多肉も揺れてます

2015-3-10-1.jpg

紅葉を待ってる姫将軍はまだニンジンになってなかったよ
いつ頃可愛い色になるのかな?タノシミタノシミ

2015-3-10-2.jpg

昨日は、またまたステンシルシートを作って
普通のトマト缶サイズにステンシル
さぁ~。次は何を作ろうかなぁ~

2015-3-10-3.jpg

「TANIKU*GARDEN」PUKUPUKUちゃんに
コラボして頂いてる「サボメガネ男爵くん」

001_2015030619114763e.jpg

3/14(土)ホワイトデーの日にWEB SHOPに登場します
他にも可愛い作品が沢山。。。新作の壁庭缶も気になるわぁ~。

012_201503061912369d8.jpg

みたみたみたぁぁぁぁぁ~!!!
ブログ村ランキング多肉植物41位
ジャンクガーデン8位。。。すごぉ~ぃ
ほんと驚いたわぁ~。めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
みなさん、ありがとぉ~ございます
これからも応援してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments
 
さぶいよぉ〜めっちゃ風が強くて かぁちゃん飛ばされそうやわ(>_<)
どうせならsaoriんのとこへ飛ばしてほしいなぁ(*^^*)

かぁちゃん今夜ももっと冷えてるとこへ行って来ます(T_T)


で?
ライオンからは逃げ切れたのかな?
 
私も、saoriちゃんの所に飛んでいくわ。

ステンシル、上手く出来てるやん。

どんどん作るやろ~?

うちの姫将軍も、人参にならないのよ。
 かぁちゃんへ
こんばんはぁ~
ほっんと今日は雪も降ったしめちゃんこ寒い
今はこたつに入ってるよ(笑)

飛ばしてほしいなぁ←ギャハハハハかぁちゃん来たかな?
さっき外からガタガタタタタタって音がしたわ(笑)
今夜も冷え冷えなとこに行ってきたんだね。オツカレサマ

逃げ切れたのかな?←アハハハそれがさぁ~聞いてくれる?
息子と逃げてたんやけど少し遠いとこに
ロッカーがあってなんでかわからんけど
そこまでダッシュしてたら目が覚めたわ。
ほんま怖かった(笑)

で。。。かぁちゃんはどんな夢みた?

 ヨーコちゃんへ
こんばんは
飛んでいくわ←ギャハハハヨーコちゃんも飛んできてぇ~。
そぅそぅ、そっちも雪降った?
ほんま寒くて足先まで冷え冷えだわ

上手く出来てるやん←やったぁぁぁ~!!!
うんうん!!調子にのってどんどん作るぅ~
猫缶いっぱい貰ったんだぁ

人参にならないのよ←ヨーコちゃんとこもなってないんだぁ~
いつになったら紅葉するんだろぉ~
それまで楽しみにしてよぉ~ね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
52位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10