** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

大きな箱が送られてきました。

おはようございます

素敵なハンドメイド作家「328garden」hacchiちゃんから
大きな箱が送られてきました。ビックリ

2015-8-29-1.jpg

中を開けて、巻物を読んでみたら。。。え!!
チョットしたお使いしかやってないのに!?
そのお礼だってぇ~。キャァア~

2015-8-29-2.jpg

ドツボなシール。
可愛過ぎて使えません(笑)

2015-8-29-3.jpg

開けてビックリ!!!
めちゃくちゃ可愛いポーチが入ってて

2015-8-29-4.jpg

その中にもこんなに沢山。頂き過ぎぃ~

2015-8-29-5.jpg

可愛いヘアゴムにストラップ

2015-8-29-6.jpg

羊毛フェルトのサボストラップぅ~。
それに多肉のイヤホンジャック
ももえかな?きゃわいぃ~

2015-8-29-7.jpg

大好きなぶらんぶらんシリーズもありました
なんでもできるはっちゃんの作品は
一つ一つ優しさを感じるので大好きぃ~。
こんなに沢山、ありがとぉ~
お姉ちゃんもキャーキャー大喜びしてました

2015-8-29-8.jpg

美味しそうなおやつまで山盛り頂いて。。。
はっちゃん、なんだか気を遣わせてしまってごめんね
お使いなんて朝飯前よ。また、いつでも言ってね
でも次からお礼便は受け取りましぇ~ん。ギャハハ

2015-8-29-9.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments
 
こんにちは。

hacchiさんから送られてきたのねぇ。
器用だから、何でも作れるのよね。

イヤホンジャック、ゴーラムじゃない?
おやつも、良かったね。

で?ソロソロ?
ワゴンショップ!
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ

そぉ~なのよ~。驚いたわぁ~
可愛いものたぁ~っくさん頂きました。

そぉ~言われてみると
コレはゴーラムだわ。アハハ間違えちゃった

そろそろ涼しくなってきたし
組立て途中のワゴン仕上げなきゃ~。


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08