** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

大阪旅行日記。

おはようございます
今日は、10日(土)から3連休で行った大阪旅行日記です。

大阪に着いてまず一番に行ったのが
かなり甘党な弟チャンに食べさせてあげたかった
イスラエル発、NYで大人気のチョコレートバー
「MAX BRENNER CHOCOLATE BAR」

2015-10-15-1.jpg

チョコフォンデュを食べるぞぉ~っと心に決めてたのに(笑)
なにがあるんやぁ~ってぐらい大行列で
諦めたくないけど。。。テイクアウト。

2015-10-15-2.jpg

チョコを使ったドリンクと
人気No.1のチョコレートチャンクピザを食べたよ
っもぉ~めっちゃ甘いけど美味しぃ~ぃ

2015-10-15-3.jpg

今回予定があって来れなかったパパと
お留守番のおねえちゃんに
テイクアウト用のチョコレートをお土産に。。。
好きなチョコを5個選んで箱に詰めてくれるんだけど
何種類かあって店員さんに色々聞いてたら
「ピスタチオです」でました。「ドルゥゥゥゥゥ~ブン!」
最近流行りのピスタチオっです!
(店員さんは、普通に言ったんだけどね)
もうね、ココからハマってしまって兄チャンが首を回したり
白目向いたりして普通の会話に「っです」や「ですかっ?」って
言い返してくるんよ。で、普通に答えると「だからなぁ~んの」って
ちょっと腹立つけど、何度も言われるから言い返してやったわ。
兄チャンは、首を回し過ぎて肩が痛いって。ギャハハハハハハ
バカ親子の話はこのぐらいにしてっと・・・

大阪初日は、お母さんと一緒に
LUCUA・LUCUA1100でショッピング
子供たち2人は、ヨドバシカメラに行ったり梅田を満喫
夜になってから、USJオフィシャルホテルにチェックイン!

大阪2日目

2015-10-15-4.jpg

今回は、JTB限定特典を使ってパークオープン時間より
かなり早く入場できたので普通に歩いて
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターエリアに入れました。
もちろん一番にホグワーツ城へ
「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」を満喫

2015-10-15-5.jpg

ハリポタが大好きな弟チャン
今回は、クィディッチの時に使ってたデザインの
マフラーとニット帽を選んでかなり大満足していました。

2015-10-15-13.jpg

前回、長蛇の列で諦めた「三本の箒」

2015-10-15-10.jpg

オープン時間を待って。。。

2015-10-15-11.jpg

入れたぁ~。天井が凄く高いのよ

2015-10-15-12.jpg

絶対に食べたかった皮付きコーンが入ってる
ロティサリー・スモークチキンとフィッシュ&チップスなど注文

2015-10-15-14.jpg

大満足したあとすっごいことが待ってたのよ~。
でも、今日はダラダラ長文だったのでココまで。。。
旅行日記後編に続きます。ヨカッタラマタミテネ

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1030位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
107位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08