** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

旅行日記後編。スッゴイことが待ってました!

おはようございます。
今日も大阪旅行日記です。
よかったら読んでみてね。

スッゴイことが待ってました。。。
っまぁ~。ほっんまに驚いたのよ!
あの後三本の箒を出て、
弟チャンが「オリバンダーの店」に行きたいって
30分待ちで入ったら。。。なんと!!大勢の中から

杖の番人オリバンダーが、弟チャンを選んだのよ!

ぎゃぁ~やったぁ~!!!って私が大喜び(笑)
弟チャンは嬉しそうにめっちゃ照れながら
杖が魔法使いを選ぶのを体験。
オリバンダーが選んできた杖を使って呪文を唱えるんだけど
「○○○○○~!」って言ったあとチョット吹き出し笑い。それも3回とも(笑)
最後にオリバンダーが選んだ杖を持って呪文を唱えると
映画のシーンみたいに弟チャンだけにスポットライト!!光に包まれてるぅ~
その杖は、特別な杖の箱(埃が積もった箱のまま)に入れてくれて
購入できる。。。もちろん、この体験記念に買いました↓
って言うか、選ばれたら買わずにいられないでしょ(笑)

2015-10-16-10.jpg

2015-10-16-11.jpg

手前からハリー・ポッター。ダンブルドア。
特別な杖の箱が一番大きかったよ

2015-10-16-12.jpg

おねえちゃんから頼まれてた
ミニオン・ポップコーンバケツを買いに
バック・トゥ・ザ・フューチャーまで行ったら
建物の周りにぐるりぐるりと大行列。
まだ時間が早いし、また後で並ぼうかなって。。。

2015-10-16-0.jpg

兄弟揃って大好きなデロリアンと記念撮影。

2015-10-16-1.jpg

そうそう、奥に大きなクリスマスツリーがあったのよ
まだ準備中だと思うんだけど
今年のイルミネーションが楽しみだわ。

2015-10-16-2.jpg

今回は、久しぶりに「ウォーターワールド」ショーを観てきました。
兄チャンは、水をかけられる場所で楽しんでたわ。ザッブザブ
ディーコンお約束の「目玉ぼぉ~ん」も面白かったな

弟チャンが指さした先には。。。え!?おぉ~!
そんなとこにミニオンが沢山入ったワゴンがぁぁ~!!!
もちろんダッシュして前から2番目に並べました。スゴイ
でもドラキュラ・ミニオンのみ。普通のミニオンも欲しかったけど
あの大行列は、いつみても変わらず大行列だったから
ほんまにラッキーだったわ。2個GET

目が左右に動くんだよ

2015-10-16-14.jpg

ミニオン可愛いなぁ~。

2015-10-16-15.jpg

兄チャンは、スヌーピーTシャツ。
saoriこれどう?っと弟チャンがマステを選んでくれました。

2015-10-16-13.jpg

弟チャンと兄チャンはまだ何か乗りたいみたいで。。。
人生初!!弟チャンがジェットコースターに乗ってみたいってぇ~!?マジカ
兄弟2人で並びに行って。。。待ち時間180分
アトラクションは何処も待ち時間が長いのは当たり前だよね
1回だけ乗ったことある「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
マジで怖かったのにあの2人大丈夫なのかなぁ~って待つこと2時間!
「ハンパない!めちゃくちゃ凄すぎるわ!
兄チャンの笑い声とその顔が面白い」って。オイオイ!?
そんな余裕があったんか(笑)
どうやら弟チャンは、好きで乗れる派みたいね。

最後に、入場整理券を使って
もう一度ハリポタエリアに行ってきたよ。
ほんとはもっと暗くなるまで居たかったけど
みんなも疲れたって言うので写真を撮ってすぐ退場(笑)

2015-10-16-4.jpg

2015-10-16-6.jpg

大阪2日目は、梅田のホテルで宿泊。
グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラボ では、
「進撃の巨人展 WALL OSAKA」開催してたので
面白そうな「 360°体感シアター哮」のチケットを子供たちに渡しました。

2015-10-16-5.jpg

3日目の朝は少しゆっくりして、また2組に分かれて別行動。
兄チャンと弟チャンは、難波で遊んでて夕方に合流。
楽しかった3日間もあっと言う間に終わってしまいました。

旅行日記、長々と読んでくれてありがとぉ~。
明日からはまた普段と変わらない内容になると思うけど
また見に来てくれると嬉しいな。

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











Comments
 
こんばんは。

弟ちゃん、大活躍だったみたいね。

私は映画を見ないから、USJは、楽しめなかった。
1回行ったきりだわ。


映画の内容がさっぱりだからね。

杖、記念になるね。
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ
いつもコメントありがとぉ~ぅ(嬉)

弟チャン、ほっんとに嬉しかったみたい。
杖は、宝物みたい(笑)

そぅそぅ、
ヨーコちゃんは映画を見ないって言ってたね
USJは映画ものばかりだから楽しめないね



Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
136位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06