** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ひっくり返してみると。。。うぅ~ん(悲)

おはようございます

大阪で狩ったチランジア・キセログラフィカ。
めちゃくちゃ大事にしてるのに
最近、先っちょが枯れてきたのよ

2016-1-7-2.jpg

ひっくり返してみると。。。うぅ~ん(悲)
薄茶色の部分が気になるなぁ~。
エアコンの風が少し当たるとこに吊り下げてるのが原因かな?
置き場所を変えて様子をみてみます。

2016-1-7-3.jpg

冬休みに入る前からずぅ~っと駅伝練習やってた中2の弟チャン。
やぁ~っと昨日、選手発表して大会に参加することになりました。
14.3㎞(2.8㎞×1人、2.3㎞×5人)6周
男子チーム6人で、5番目に走ることになったそうです
毎日、駅伝練習+部活(サッカー)してるから太ももが
フリーザ(ドラゴンボール)みたい。ペンでその筋肉ライン書きたいわ(笑)
でも、本人は足が痛くてツラそうなので
マッサージしたり湿布薬貼ったり。。。でもね、選手になったから
いつも履いてる通学用スニーカーではかわいそうなので
ランニングシューズを買ってあげました。
ランニング用はとっても軽いのね。これでもっとタイムがよくなるかな?
大会まであと1週間以上あるので今日からこのシューズで頑張って欲しいな

アディダス・ランニングシューズ
response boost 2 B33487 フラッシュイエロー4618

2016-1-7-1.jpg

私のヒザの痛みは
湿布薬+サポーターで少し良くなってきたよ。
サポーターをつけると痛みが少なくなってラクだわ。スゴイワ
今日も無理しないで仕事に行ってきまぁ~す

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
こんにちは。

弟ちゃん、駅伝頑張ってるんやぁ。
応援に行かなアカンね。



チランジアは、よく判らんよ。
小さいの1つだけ有るけど
生きてるか?死んでるか?

向いて無い気がするぅ~

 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~ぅ

そうなのよ~。
毎日、ほんと頑張ってるわ
うん!もちろん応援に行ってくるよ~

チランジアって難しいね
ねーちゃんはお風呂に置いてるって言ってたけど
今はどうなってるだろ?また聞いてみるよ


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
136位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06