** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

ブログ4周年。

おはようございます

万能作業台を組み立てようと説明書を読んだけど
絵と文字が多すぎて難しそうだったので
パパに手伝って貰いました。
あっと言う間に完成!ありがと~。

2016-1-24-1.jpg

今日は1月24日!
ブログを始めたのは2012年。。。あっ
っと言う間に2016年になってるし~
そりゃ~年も取るわな。アハハ泣
4年も経つと息子たちの成長もすごいのよ
2012年=長男、中学3年。次男、小学5年。
今は、大学1年と中学2年よ~。なんだか笑っちゃうわ
子供たちはどんどん大きくなってるけど
もぉ~私は大きくならんでえぇのにぃ~。笑

ブログ4周年。
いつも読んでくれてる皆さん
ちらっと立ち寄ってくれた方
応援ポチや拍手をして頂いてる皆さま
本当にありがとうございます!
大声で叫びたいくらいとっても嬉しいです。
「ほんまにありがとぉ~やでぇ~めちゃくちゃ嬉しいけん」
ガッツリさぬき弁で叫んでみました↑

田舎もんの私と仲良くして頂いてる
優しいブロ友さん達に恵まれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「みんなぁ~ほんまにありがとぉ~ぉ」

今までブログを通じて楽しいことが沢山ありました。
このまま、ずぅ~っと楽しくやっていきたいな
皆さん、これからも応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
saoriちゃん~

ブログ4周年、おめでとう\(^o^)/
もう、4年かぁ。

弟ちゃんも小さかったのにね。
歳を取るはずや!

saoriんも、もっと大きくなってえぇよ。

ワゴンショップも応援してるでぇ。


 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~

ぅわ~ぃ!!ありがとぉ~ぅ
もぅ4年よ。あっと言うまやね
ぎゃはははは。
私はもう大きくなりたくないわ(笑)

うん!!ヨーコちゃん、ありがと~
ワゴンショップがんばるよ~。


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
136位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06