** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

全然覚えてなかったんだけど面白いものを発見!

おはようございます

先週から毎日、実家のお母さんの部屋を片付けて
リノベーション?リフォームしていました。
でね、面白いものを発見!
全然覚えてなかったんだけど
柱に、身長と測った年を刻んでいるぅ~アハハハハ

2016-2-6-1.jpg

左の線は、ぴったり100cm
その下は、95cm。ちっちゃ~ぃ(笑)
おねえちゃんに聞いたら
私が小学1年の頃が100cmなんだって
ドラえもんやん(笑)

2016-2-6-2.jpg

長い線が130cm。
その下に、S60年6月。昭和よ~アハハ

2016-2-6-3.jpg

140cm。平成になったわ

2016-2-6-4.jpg

長い線が150cm。
どんどんおねえちゃんに離されてきます
よくみたら、167cm。なんでねーちゃんこんなに伸びたんやろ。
私は157cm。もっと大きくなりたかったのになぁ~(笑)

2016-2-6-5.jpg

昨日は、お母さんと一緒に障子の張り替えをやりました
1度に4枚やると今日は、腰が痛いぃ~(笑)
今日は、湿布薬貼って主婦業がんばるでぇ~アハハハハ

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
こんにちは。

ちょっとぉ~saoriちゃん!
157センチも有るの??

私と一緒くらいやと、思ってた。
148センチ。爆笑
 ヨーコちゃんへ
おはよぉ~

ぎゃははははは(爆)
そうやで~
1・5・7センチよ~
ヨーコちゃんより大きかったみたい(笑)

でも、ねーちゃんからみたら
私たちは同じぐらいに見えるだろうね。
でっかくなりた~ぃ(笑)

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
48位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10