** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

MAN WITH/マクドナルド

おはようございます

昨日は、弟チャンの診断テストでした。
この1ヶ月ぐらい平日毎日塾通い。。。そんななか
うちのパパと兄チャンは、大阪へライブに行ってたのよ。
でね、私は一人ボッチでTVボード作ってたのに
MAN WITHのフリーライブにでくわしたぁ~っと兄チャンからLine
おぉ~スッゴイやん!ってオオカミさんどこぉ~?アハハハ

2016-2-13-1.jpg

おったおった!
でも歌ってるとこ見たかったのに撮ってないんだってさ(笑)

2016-2-13-00.jpg

そぅそぅ!
あのマクドナルドの名前募集バーガー応募した?
うちは弟チャンが大好きだから
応募する前に食べさせてみたよ。(笑)
まだ名前が決まってないから白箱なんや~。オモシロイ
美味しさは伝わらない感じだけど
これはこれで好きなデザインやな。

2016-2-13-2.jpg

弟チャンが食べた感想は、もちもちしてる!っで
素直に「もちもちバーガー」で応募予定。
バーガー10年分ゲットなるかな?笑

2016-2-13-3.jpg

今日は大好きなヨーコちゃんのお誕生日!
ヨーコちゃぁ~ん!おめでとぉ~ぉ【祝】

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments
 
こんにちは。

有り難う~また、おばんになったよぉ。(*_*)

パパさんと、お兄ちゃん良かったね。
うちの神様も今日から大阪に居るのよ。
明日、逢えます\(^o^)/

マクドナルド、行きたくなったよ~
 ヨーコちゃんへ
おはよ~ぅ

おばんに?アハハハ
まだまだおばんちゃうでぇ~ピッチピチヨ

お!神様も大阪に居るんだね
今日は、キャ~キャ~言うで~
楽しんできてね

もちもちバーガー(笑)食べてみてね


Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
57位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10