** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

サリュ新商品をお使いお願いしました。

こんにちは

昨日の点滴が効いたのか
まだお腹に違和感はあるけど
痛みが無くなったぁ~!
良かったわぁ~。ほんまに痛かったわ〜


少し前に、兄チャンが彼女と岡山に遊びに行くっていうので
お使いをお願いしました!

フェイク・グリーンネックレス(約71cm)

2016-2-23-5.jpg

最近のフェイクはマジ本物みたいで凄いね

2016-2-23-6.jpg

ワイヤーハンギング・レクタングル
約16×16×60cm(チェーン部分含)

2016-2-23-2.jpg

電球の形をしてる麻紐付きガラス

2016-2-23-3.jpg

現品しかなくて箱も無くてプチプチ系梱包が薄すぎたから?
それとも兄チャンが振り回したか?笑
少しひび割れてるのよ~。
ひび割れ補修剤ってあるのかな?

2016-2-23-4.jpg

MDF有孔ボードフレームL

2016-2-23-1.jpg

玄関マット
ほんとは黒色が欲しかったんだけど完売
ベージュ系もえぇ感じやでって兄チャンが言うから
ほな、ベージュで(笑)

2016-2-23-7.jpg

2016-2-23-8.jpg

「他になんか好きそうなもんある?」
「こんなんあるで~」っと
「その手持ちできるやつ~!」っとお願いしたのがコレ↓
めちゃくちゃ好きぃ~

2016-2-23-9.jpg

最後に、「コレ、何色にする?」っと兄チャン
「ナンプレはもぉ~えぇと思うんやけど(笑)
じゃ~緑色で」っと選んでしまいました。
「これもスキやろ?」
「はい!好きです。右側の」って瓶栓マグネットも

2016-2-23-10.jpg

兄チャン、Nちゃんお使い、ありがとぉ~ね

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
皆さま、saori今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
105位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08