** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

HCで大きい男前を連れて帰ってきました。

おはようございます。
今日から弟チャンは春休み~なんやけど
ほぼ毎日、部活と塾通いやわ。
春から中学3年生=受験生!
兄チャンの時は、なんやかんやと受験って大変だったけど
でもまぁ~結果的には
「とりあえず、なんとかなる!」
こんな風に思っておかないと受験は乗り越えられんわ。笑
受験生をもつお母さん、一緒に乗り切ろうね

個人懇談では、生活面、性格、人柄は
聞いてる方が恥ずかしいぐらい先生べた褒めなんよ。
あとは、ホンマに学習面だけみたいやわ。
就職したら人柄も大事やけど、
受験生の今は成績の方が必要やん
なんとかならんかな。人柄で入試希望。ギャハハハ

今日は話が長くなったわ。
読んでくれてありがとうね

さて、外に置いてたコウモリランを
木枠に取り付けました。

2016-3-25-.jpg

表のフックに引掛けて
裏側はこんな風に麻ひもを結んでるのよ
これで植え替え完了!大きくなぁ~れ

2016-3-25-2.jpg

コウモリランってやっぱりカッコイイわ
ってことでHCで大きい男前を連れて帰ってきました。
アルシコルネ

2016-3-25-3.jpg

並べてみたけどほんまにカッコいいわ。ニヤリ
どっちも元気に育って欲しいな

2016-3-25-4.jpg

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comments
 
こんにちは。

えぇ~弟ちゃん、もう中学3年になるん?!

おばちゃん、歳を取るはずやわ。
ビックリするわ。

コウモリラン、育て方判らんなぁ。
私には無理やな。
saoriちゃんっぼいな。
 ヨーコちゃんへ
こんにちは

そぉ~なんよ~
あっと言う間に中3よ。
私だってビックリ!笑
歳取ると手傷もなかなか治らんし~ギャハハハハ

コウモリラン。
上手く育ってくれるといいんだけど~

私っぽい(笑)
だって~男の子やもん!アハハ

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
136位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06