** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

挑戦してみたけど失敗やぁ~!

おはようございます

海で集めてきた石ころに数字を書いてみました。

2016-4-14-1.jpg

ステンシルにも挑戦してみたけど失敗やぁ~!
表面が平たいものを選んだのに~
ステンシルなら一度に沢山できるのにな

2016-4-14-2.jpg

やっぱり細筆で書く方がはみ出ないね
もっと色んなイロで書くよ~。
みんなは何色が好きかな?

2016-4-14-3.jpg

ココからは↓子供の成長記録
2泊3日で修学旅行へ行ってた弟チャンが帰ってきました。
沖縄では、雨が降ったり止んだりっと天気は悪かったみたい

家に着いてすぐ「疲れたぁ~」っと言いながら
1人でチョコパーティ。笑
そんなに甘いもん足りんかったんか?アハハハハ

2016-4-14-7.jpg

その日は、弟チャンの大好きなもんばかり作ってあげたのよ。
毎日でも食べたいっと言うフライドポテトに
チーズ入りとんかつ、チーズピザ、もちろん白いご飯。
デザートに特大サイズのイチゴ!ぺろりと食べたわ。笑
弟チャンは、兄チャンとは違って(笑)
いつも沢山のお土産を買ってきてくれます
「一番大きいLサイズにしたんで」っと大きな紙袋を貰いました。
ふくぎや・幸せを呼ぶバームクーヘンなんだって~
ガジュマル

2016-4-14-4.jpg

数量限定な塩せんべいフロランタン
紅いもタルト・ちんすこう
これ美味しかったからっとサーターアンダーギー

2016-4-14-5.jpg

他にも星の砂キーホルダー

2016-4-14-6.jpg

それと驚いたのは、また
兄チャンとその彼女にお揃いものを買ってきてるのよ~。
心優しい弟ちゃんやろ?ギャハハハハ

2016-4-14-9.jpg

あとは、ガチャガチャものやキーホルダーなど
なんか女の子がお土産交換しよってことで
選んだ可愛い系キーホルダー。ん?なんかよ~わからんけど
その女の子が弟チャンにも選んできてるって事よね
いやや~そんなん。ヤキモチやくわ~笑

2016-4-14-8.jpg

まぁ~なんだかんだと色々
楽しい時間を過ごせたようでよかったわ。
写真が仕上がるのが楽しみです


遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
513位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
43位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11