fc2ブログ

** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

プレ企画*新作準備中♪

今日は、プレ企画もんの新作に取り掛かりましたよ♪
ダイソーの木製ネームプレートをベースに作っていきま~す

以前もこれを使ってピックを作ったので今回も同じダイソーの桐平板
サイズは約910×3×9mmで好きな長さにカッターで切れちゃいます!便利でしょ♪

Gピック1

8個同じ長さにカット!

Gピック2

ダイソー木製ネームプレートを荒削りして下準備はこれで終わり
次は、ペイントしま~す♪

Gピック3

続きはまた後でUPしますね!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
ランキングに参加しています・・・お帰りの際はポチッとお願いできたら嬉しいです♪

Comments
 
こんにちは~♪
今日もプレ企画制作頑張っているね(^^)
桐平板、カッターで切れちゃうんだ!!
私もダイソーに行きたくなりました(笑)
ペイントするとまた雰囲気変わりましすよね~i-184

 kikiさんへ♪
こんにちは♪今日は午後から雨が降ってて・・・最近、雨の日多いよね~

今日もせっせとプレ企画もの作ってるよ~
ダイソー桐平板は、簡単にカッターで切れるから凄く便利よ♪
kikiしゃ~んダイソーに行ってきて~(笑)

ピックにペイントしたらUPするから待ってて~さぁ!急いで取り掛からないと・・・

kikiさんいつも応援とコメントありがと~♪♪♪
 
うちから、ダイソーはちょっと遠いんです。

セリアは、すぐそこなんですが。

カッターで切れたらいいですね。私は、ノコギリが下手なんですよ。
 ヨーコさんへ♪
こんばんは♪

そっかぁ~ダイソーは遠いのね・・・
でもセリアも楽しいですよね♪ついつい余計な物まで買っちゃうけど(笑)

そうそう桐平板は、カッターで手軽に切れちゃうとこがいいんですよ

私もノコギリは下手っぴで今は卓上ミニ電ノコを使ってて・・・
これなら真っ直ぐ切れるしとっても便利なんですよ♪
 
saoriさんはダイソーのお得意様やねw

しまいにダイソーの木材で桐ダンスも出来そうや~
いや、家でも建てて見る?

資材送るからⒷの品物作ってもらおかなw
 とんかちさんへ♪
こんばんは♪

ダイソーのお得意様って言っていいほど行ってる(笑)ばれたか?
タイムカード作成しよ~かな(笑)絶対皆勤賞になるよ(笑)
そうそう!タンス作る勢いで家まで建てるか!(笑)ほんとダイソーで建てれるなら建てたい♪

そんな~とんかちさん、私なんかがⒷの品物なんてめっそうもごじぇ~ません
ド素人の私をからかわないで(笑)

今プレ企画もんを頑張って作ってるので、ぜひ!とんかちさんも忙しいけど応募してくださいね♪

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
416位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03