** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

PUKUPUKUちゃんのワークショップ参加しましたぁ~!!

おはようございます。

めちゃくちゃ楽しかったロハスフェスタ。
今日は、大好きなPUKUPUKUちゃんの
ワークショップのお話

「鳥かご切株寄せ植え」
新作の切株缶に文字パーツ、時計、鳥さん
タニサボを選べるのよ~。ス・テ・キ

木材に鳥の巣箱を作って時計をつけて
えぇ~感じに錆びてる鳥かごに
選んだ枝を取り付けて
チロリンパーツ(吊り下げて揺れる)を
好きなとこに取付ていくんやけど
PUKU先生のお手本が可愛すぎて
取付位置がなかなか決まらん!
で、結局。先生の見本通りにしたわ!笑
作業中は、みんなでお喋りぃ~
ほっんまに楽しくて幸せな時間
ずっと一緒に居たかったわ。ギャハハハハ
PUKUちゃぁ~ん!ありがとぉ~ぉ

2016-5-17-1.jpg

寄せ植えを見てもらったら
先生から「完璧!」ってお言葉頂きました!!
やったわ~マジ嬉しぃ~バンザ~イ

2016-5-17-3.jpg

楽しすぎて作業中の写真もないけど
チロリンパーツが上手く正面にこなくて
PUKU先生にお願いしたり~
私だけ引っ掛ける方向が違う事になったけど(笑)
ホンマにワークショップって楽しい!!
もぉ~今回のロハスはPUKUちゃんとこだけで大満足や!!

2016-5-17-2.jpg

最後に、記念撮影お願いしました。
憧れのPUKUちゃんに大好きなりんちゃんと私達姉妹

2016-5-17-000.jpg

毎回思うけど上手くロハス会場を回れないのよ。笑
端から順番に見て行ってるつもりなんやけど~
うわぁ~!あれ~!これ~!ってよそ見してしまって
で、結局ココ見たっけ?ってなるんよ。笑

っとまだまだ話足りないけど時間です!笑
今日もバッギバギ筋肉痛やけど
仕事行ってきまぁ~す

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
がんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Comments
 
saoriちゃん、解説ありがとう〜!
私も楽し過ぎて時間押してるのすっかり忘れてしまったよ(笑)
emiちゃんも、りんさんも皆に会えて本当に元気もらえたし嬉しかったよ〜
沢山の差し入れもいつもありがとう〜(人´∀`)アリガトー
3日間楽しく過ごすことが出来ました〜
また会おうね!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 PUKUPUKUちゃんへ
おはよぉ~ぅ!ロハスお疲れ様でした
片付けとか忙しいのに見に来てくれて
さらにコメントまでありがとぉ~!!ウッレシ~ィ

ほっんとに楽し過ぎたわ。
そぉそぉ、時間おしててご迷惑かけてごねんね
でもお喋りできてほんま嬉しかったぁ~。

うんうん!!PUKUちゃぁ~ん
また会おうねぇ~!!




Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
77位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07