** home garden taniku **

多肉・サボ・古道具・DIY・リメイク・100均好き。男前インダストリアルを目指して自宅リノベーション

 

どえらいもん頂いたのよぉ~!!

おはようございます。
昨日、洗濯もんしてたら
今年入って初めてやぶ蚊に刺されたわ。カユスギル
そろそろ外作業が難しくなるな。

ロハスの時に、大好きなりんちゃんから
どえらいもん頂いたのよぉ~!!
それが、大きな袋を出してきて
目つぶってって言うから待ってたら
「左・真ん中・右で選んで」って
せぇ~の!「右!」ギャハハハハねーちゃんとかぶってる
ねーちゃんが譲ってくれて
りんちゃんから右側のものを頂きました

2016-5-19-1.jpg

「ぎゃぁ~!!!可愛いぃ~!!!」
ってりんちゃん!これってPUKUちゃんのやぁ~ん!!!
かなり驚いたわ~嬉しすぎてギャギャー言ってたら
またまたりんちゃん、「左・真ん中・右から選んで」っと
イヤイヤイヤイヤまじですかぁ~
次は、ねーちゃんが右(笑)
私は、真ん中!っと選ばせてもらった素敵なものは
お荷物が届いたらまた自慢させてぇ~

今日は、PUKUちゃん作品をよ~っく見てって~

2016-5-19-2.jpg

2016-5-19-3.jpg

2016-5-19-4.jpg

2016-5-19-5.jpg

それにしてもほっんとりんちゃんには驚かされたわ。
こんな素敵なもの頂いちゃてよかったのかしら~ん
でも、本気で嬉しいっ!!
りんちゃぁ~んほっんとにありがとぉ~

↓こっからは、子供の話。。。
昨日、朝一に弟チャンを皮膚科に連れて行ってきたで
皮膚の表面がぷっくりと盛り上がって痒みがある
やっぱり「蕁麻疹」だったわ。
腸や喉にもできるそうで。。。ん?
そう言えば、お腹痛いって言って薬飲んだし
喉が詰まる感じ?もするって言うので
先生がじゃぁ~「注射して帰ろう」っと。。。
太くて大きい注射器を見てビビッてたら
優しくって面白い看護婦さんがやってくれました。
かなり量があるのでゆっくり入れていくんだけど
その間、見ない様に手で目を隠してたわ。笑
中学生って色々忙しいからついでに
ポツポツニキビのお薬もだしてもらったのよ。ヨカッタワ
今朝もでてたから痒み止めを塗って学校へ行ったよ
早く治って欲しいなぁ~

遊びに来て頂いてありがとうございます
ブログ村に参加しています
今日もがんばれぇ~っと
応援のほどよろしくお願いしまぁ~す↓ポチッ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Comments

Body
ご訪問ありがとうございます
プロフィール

saori

Author:saori
多肉植物・サボテン・古道具・DIY・リメイク・100均好き。
男前インダストリアルを目指して自宅リノベーションしてます。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
65位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09